フリー素材界のライジングサン、大川です。

みなさん、タワーライジング知ってますか?

タワーライジングは、フリー素材界で大ヒット中のゲームです(大川調べ)。なぜ、フリー素材界で大ヒットしているのか、その理由を説明しますね。

自分の顔と自分のタワーに写真が設定できる

ゲームの詳細は、下記のページをチェックしてください。いわゆるひとつの、ダンジョン探索RPGです。

LINE タワーライジング
http://www.towerrising.net/

タワーライジングがフリー素材界で大ヒットしている理由はひとつ、自分の顔と自分のタワーに写真が設定できるから。

freesozai_towerrising01.jpg

私のキャラです。顔をよく見てくださいです。大川のタートルネックフリー素材です。装備を晒すのって恥ずかしいですね///

freesozai_towerrising02.jpg

私のタワーです。少しわかりづらいかもしれませんが、各フロアの外装に大川の写真を設定してあります。

freesozai_towerrising03.jpg

外装だけではありません。各フロアの内装と額縁にも写真を設定できます。左が年収低すぎ風右が今でしょ風フリー素材です。

タワーの外装、内装、額縁の写真設定はゲーム内のコインが必要となりますが、他のゲームではあまり見られない機能ですし、フリー素材モデルにとっては最高に嬉しいオプションなんですよね。

タワーライジングは他のプレイヤーが自分のタワーに遊びにくるので、外装、内装、額縁の写真を見ますから、フリー素材の宣伝になるかもしれないんですよ。これってすごくないですか?

freesozai_towerrising04.jpg

ちなみに、ガーディアンというゲーム内で仲間にできるプレイヤーの顔も変更することができます。全ガーディアンの顔を大川のフリー素材にすれば、大川軍団の完成です。

万が一、私の興奮っぷりが伝わらなかったら謝ります。フリー素材モデルであれば、このタワーライジングがいかに画期的なゲームかわかってくれるはずなんですけどね......。

タワーライジングさん、お仕事ください。