ブログのレビューで食べた料理は経費になりますか?広告収入で生計を立てていますのフリー画像(写真)

「ブログのレビューで食べた料理は経費になりますか?広告収入で生計を立てています」の写真
2000 x 1000
トリミングした画像を使用する際は、ご利用規約を確認してください。

関連するフリー素材

詳細について

ID番号
13034
公開日
カラー
画像サイズ
  • 4278 px × 2262 px
カメラマン
すしぱく
撮影協力・監修
freee

この写真の画像は無料で使えるぱくたそオリジナルのフリー素材です。

「ブログのレビューで食べた料理は経費になりますか?広告収入で生計を立てています。」

あなたがブログのレビューで生計を立てるフリーランスであった場合、活動の一環として使った食事代は必要経費といて計上することができます。

このように自分の仕事の収益にプラスに働くと考えられるものは常識の範囲内であれば経費として計上することができます。

例えば、ライターの方が本を書くために購入したマンガ代や雑誌代なども経費して認められる場合が高いと考えられます。もちろん、フリーランスの作業の場として利用したカフェやコワーキングスペースなどの施設利用料も常識の範囲内で経費として認められます。

  • コラボレーション

知って得する、使って学べる。会計あるあるフリー素材

確定申告・マイナンバー制度の質問を解決!「知って得する、使って学べる。会計あるある写真素材」をリリースしました。クラウド会計ソフトfreeeさん監修のもと、確定申告・マイナンバー制度に関する質問を世界一わかりやすく回答しております。難しいと...

確定申告・マイナンバーの関連写真を見る 

各種サイズの画像を回数制限なくダウンロードできます。下記ボタンを押した段階でご利用規約に同意したことになります。

\ ダウンロードしたらSNSで紹介してください! /