ブログのレビューで食べた料理は経費になりますか?広告収入で生計を立てていますのフリー画像(写真)

「ブログのレビューで食べた料理は経費になりますか?広告収入で生計を立てています」の写真
2000 x 1000
ご利用規約を確認して
freee」「ブロガー」に関連するフリー素材

詳細情報

ID番号
13034
公開日
画像サイズ
4278 px × 2262 px
カラー
カテゴリ
人物特集男性
カメラマン
すしぱく

「この写真が気に入ったら公式グッズの購入や支援をしてくれたら嬉しいです。SNSの拡散も大歓迎!」

「ブログのレビューで食べた料理は経費になりますか?広告収入で生計を立てています。」

あなたがブログのレビューで生計を立てるフリーランスであった場合、活動の一環として使った食事代は必要経費といて計上することができます。

このように自分の仕事の収益にプラスに働くと考えられるものは常識の範囲内であれば経費として計上することができます。

例えば、ライターの方が本を書くために購入したマンガ代や雑誌代なども経費して認められる場合が高いと考えられます。もちろん、フリーランスの作業の場として利用したカフェやコワーキングスペースなどの施設利用料も常識の範囲内で経費として認められます。

この写真は、コラボレーションで公開した「確定申告・マイナンバー」のフリー素材です。

クラウド会計ソフトシェアNo1「freee」とは、 忙しい日々の業務、経理などの本業と関係無い仕事にかける時間は、極力減らしたいですよね。クラウド会計ソフト freeeは、経理を効率化することで、お客...

さらに写真を見る >

フリー素材をダウンロードする前に、必ずご利用規約を確認してください。