故郷がなくても、ふるさと納税を利用できますか?の写真素材

「故郷がなくても、ふるさと納税を利用できますか?」

ふるさと納税とは自治体に寄附をすることで、所得税と住民税から一定額の控除を受けることができる制度のことを指します。ご自身の出身地に関わらず、全国どの自治体に対しても行うことができます。

この控除だけでも十分魅力的な制度なのですが、最近ではふるさと納税をすると納税先の自治体からお礼の品としてその地域の特産品を受け取ることができるケースが多くなっています。さらに、2015年4月1日に税制改正が行われたことにより、控除の限度額が今までの2倍になり、また年間5自治体までであれば確定申告が不要になったため、昨年以上にふるさと納税が盛り上がっています。

ID番号

13040

公開日

カラー

サイズ(jpg)

  • 5760 px × 3840 px

モデル

大川竜弥

無料ダウンロード

各サイズの写真素材(JPG画像)を無料で利用できます。

※ ダウンロードした時点でご利用規約に同意となります。

「ぱくたそブログ」では、新しい企画や役立つ情報を発信しています。

ぱくたそ公式サービス
ぱくたそ大喜利
ぱくたそ大喜利

ぱくたその写真をみんなでタイトル付けできるサービスです。お題の写真を見て思い浮かんだタイトルを気軽に投稿してください。秀逸な投稿はサイト上で紹介しています。

ぱくたそ大喜利を見る >

ぱくたそプリセット
ぱくたそプリセット

写真加工を手軽に美しく!PhotoshopやLigthroom用のCamera Raw(XMP形式)プリセット配布サービスです。写真をダウンロードした後のひと手間加工で違いを実感してください。

ぱくたそプリセットを見る >

ぱくたそショップでグッズを購入
ぱくたそ公式グッズ

Tシャツやパーカー、ステッカーなど、ぱくたそのオフィシャルグッズをBOOTHにて販売しています。売上の一部は運営費として撮影や企画時の小道具代に利用します。

ぱくたそショップでグッズを購入 >