検索する
クリア
トリミングした素材もご利用規約が適用されます。
正月に大勢の参拝客で賑わう川崎大師の写真素材です。商店街の通路には多くの人々が行き交い、赤と白の装飾や提灯が施された建物が両側に立ち並んでいます、奥には大きな看板が見え、初詣の時期の活気ある雰囲気が伝わります。観光や正月行事、地域イベント関連のコンテンツなどに最適です。
川崎大師(読み仮名は、かわさきだいし)
さらに関連する素材を見る
前の素材
次の素材
この写真は、ぱくたそオリジナルのフリー素材です。商用・非商用問わず無料でご利用いただけます。会員登録は不要、ダウンロード制限や有料販売はありません。「利用規約」をお読みいただき、同意された場合に限り S/M/L とトリミングした画像をダウンロードできます。
写真素材の使い方や詳細は「フリー素材について」や「コンテンツポリシー」をご確認ください。
S
M
L
Kawasaki Daishi Temple Overflowing with Crowds
\ずっと無料で届けたい。ご支援のお願い/
継続的な運営のため、皆様からのご支援を募集しています。ご支援いただいた方へ、お礼として壁紙セット(1,500点)をお届けします。