Tシャツコラボでパジャマ姿のフリー素材を公開したよ!

Tシャツコラボでパジャマ姿のフリー素材を公開したよ!

お久しぶりの河村友歌です。
こんにちは〜。はい、こんにちは〜。

みなさんみなさん、「ぱくたそブログ」読んでくれていますか?
ぱくたそメンバーが毎度心を込めて書いておりますので、是非笑顔で楽しく音読してくださいね(^O^)

さて、今回は河村友歌の記事ということで、平均より少し高めのテンションですが、最後までついてきてくださいな!

7月29日(土)に販売開始となりました、おさかなゼリーさんがデザインしてくださったプリントTシャツ。

osakanathum-thumb-720xauto-35674.jpg

 「河村友歌 × おさかなゼリー」コラボTシャツ! 3,500円/枚(配送無料) | ショップぱくたそ

着用モデルを務めさせていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

パジャマを身に纏った3人の女の子が描かれていて、おさかなゼリーさんらしさがとってもcute&pretty&lovelyですよね♡

よく眠れそうなデザインです(( _ _ ))..zzzZZ

個人的な感想を申し上げると、白地のTシャツに赤い円が描かれている部分を拝見して、日本の国旗を連想しました!

お出かけする時、日本を応援する時、眠る時、何でもない時、シーン問わずいつでも着用できる万能Tシャツになっています(*´ー`*)


...実はこの企画、着用モデルだけではありません。

Tシャツに描かれている3人女の子を、私が実写化させていただきました(^O^)

じゃじゃーーーーん!!!!!

(左) ピンク色のパジャマ × ツインテール。

なかなか寝付けないパジャマツインテール女子のフリー素材

(中央) 紺の水玉パジャマ × リボン。

これから寝ますをアピールする彼女のフリー素材

(右) ボーダールームウェア × 三つ編み。

ダイヤル式電話機の使い方がわからずスマホから電話する平成生まれのフリー素材

忠実に再現する為、美容師のRICOさんにヘアメイクをお願いしました!

ツインテールの高さ、ダウンヘアの巻き方、三つ編みの崩れ加減、プロのテクニックによって原画に限りなく近づけたヘアスタイルです(゚∀゚)素晴らしい!


そして!
これらのお写真は、もちろんフリー素材になっています!

寝すぎて遅刻ギリギリガールのフリー素材

奥歯までしっかり歯ブラシ女子のフリー素材

クッションを抱きながら横になる女性のフリー素材

ほしい物リストが届いてご満悦女子のフリー素材

河村友歌の新しいフリー素材は、なんと1ヶ月ぶりです(・Д・)

...まぁ思ったより長くなかったんですが、首を長くしてキリンになっちゃいそうな人を見かけたので、大変お待たせしました!!!

おさかなゼリーさんが描いてくださったポーズの他にも、「使える写真」を沢山ご用意しましたので、ドシドシドシドシご利用くださいませ。

歯磨き、眠そうな顔、お家でネットショッピングなどなど。

利用する機会がないという方は、とりあえずダウンロードしてカメラロールに保存しておきましょう。
良いことが起きる(かもしれません)。
実際に良いことが起きた方は、ご報告をお待ちしております。


それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!ばいばい