[メイキング]天谷窓大(あまやん)登場! アイドルイベントに参加した熱狂的なデブを撮ってきた

[メイキング]天谷窓大(あまやん)登場! アイドルイベントに参加した熱狂的なデブを撮ってきた

ぱくたその運営管理人すしぱくです。

100kg以上の「デブ」をレンタルできるサービス「デブカリ」さんとコラボレーションして、デブまみれのフリー素材を公開しました

debukari-toppage.jpg
体重100kg以上が演じるデブ写真素材! - ぱくたそ

細身の奴らが嫉妬する

という天才的なキャッチコピーが最高なのでぜひご利用ください。

さて、今回の企画の中でひときわ目立つ

アイドルのイベントに参加した熱狂的なデブ

熱狂的なデブ

というシーンがあります。

ペンライト振り回したり、握手会に参加して片想いポーズをキメられるといった推し活にも使えるフリー素材です。ありそうでなかったガチ(本気)の表情がものすごくリアルで闇を感じてしまうレベルです。

熱狂的なデブ役に挑戦してくれたのは、エキストリーム出社、焼き芋アンバサダー、そしてサウナ熱波師として活躍し続けている天谷窓大(あまやん)。先日、マツコの知らない世界に出演して焼き芋のすべてを熱く語った人気者でもあります。

実は、今から6年前に「オタ芸の撮影をしてみましょう」という打ち合わせをしてから撮影機会に恵まれず、2021年春頃、たまたまテレビで放送された「デブカリ」にあまやんが登場していたのを見て連絡。今回の企画リリースに相成ったわけです。継続ってすごい。

そんなわけで撮影している様子(メイキング)を手持ちiPhoneで撮影してみましたので御覧ください。

和気あいあいとした雰囲気であの写真素材が爆誕しているのかと楽しんでいただけたら幸いです。