国際的な競技場の設計監理を行う1級建築士の写真素材

「国際的な競技場の設計監理を行う1級建築士」の写真[モデル:あまのじゃく]
2000 x 1000
トリミングした画像を使用する際は、ご利用規約を確認してください。
年収:500 ~ 600万円

建築士は、建築物の設計と工事監理、確認申請や調査鑑定など、建築に関する幅広い知識と実績が求められる仕事です。

建築士には、1級建築士、2級建築士、木造建築士の3種類がありますが、中でも1級建築士の資格は難関として知られる国家資格の1つで、取得すれば一般住宅からオフィス、公共建築物まで、あらゆる建築物の企画・設計と工事管理が可能となります。 建築士の多くは、資格手当がつくなど、収入面で優遇される建築設計事務所や建設会社に勤務しており、おもに設計業務や工事監理、あるいは現場監督などの仕事に従事しています。

ID番号

14105

公開日

カラー

画像サイズ

  • 4000 px × 2667 px

フリー素材モデル

あまのじゃく

撮影協力・監修

PASONA

笑顔になれる仕事があります! 転職で喜職満面

転職への不安を「正確な知識」と笑顔で吹き飛ばせ!「笑顔になれる仕事があります!喜職満面写真素材」をリ...

無料ダウンロード

各サイズの写真素材を無料でダウンロードできます。

※ ダウンロードした時点で規約に同意となります。

\ ダウンロードしたらSNSで紹介してね! /

関連カテゴリ

ぱくたそオリジナルのフリー素材

「国際的な競技場の設計監理を行う1級建築士」の写真は、ぱくたそに所属しているカメラマンが撮影したオリジナル(一次配布元)のフリー素材です。

ご利用規約の範囲で個人・商用利用問わず安心してご利用いただけます。TV番組、動画配信(YouTubeなど)、冊子・チラシ、年賀状、ブログ・ニュースのアイキャッチ、漫画、壁紙、イラスト・模写(トレース)、コラージュなどに利用可能です。会員登録は不要、有料販売やダウンロードの枚数制限もありません。

 写真を気に入ってくれたら 支援 もお願いします!

「ぱくたそブログ」では、新しい企画や役立つ写真関連の情報を発信しています。

 掲載企業を募集しています
ぱくたそ公式サービス
ぱくたそ大喜利
ぱくたそ大喜利

ぱくたその写真をみんなでタイトル付けできるサービスです。お題の写真を見て思い浮かんだタイトルを気軽に投稿してください。採用した方にはもれなくフリー素材のタイトルで掲載します。

ぱくたそ大喜利を見る >

ぱくたそプリセット
ぱくたそプリセット

写真加工を手軽に美しく!PhotoshopやLigthroom用のCamera Raw(XMP形式)プリセット配布サービスです。写真をダウンロードした後のひと手間加工で違いを実感してください。

ぱくたそプリセットを見る >

ぱくたそショップでグッズを購入
ぱくたそ公式グッズ

Tシャツやパーカー、ステッカーなど、ぱくたそのオフィシャルグッズをBOOTHにて販売しています。売上の一部は運営費として撮影や企画時の小道具代に利用します。

ぱくたそショップでグッズを購入 >