国際的な競技場の設計監理を行う1級建築士のフリー画像(写真)

「国際的な競技場の設計監理を行う1級建築士」の写真[モデル:あまのじゃく]
2000 x 1000
トリミングした画像を使用する際は、ご利用規約を確認してください。

関連するフリー素材

年収:500 ~ 600万円

建築士は、建築物の設計と工事監理、確認申請や調査鑑定など、建築に関する幅広い知識と実績が求められる仕事です。

建築士には、1級建築士、2級建築士、木造建築士の3種類がありますが、中でも1級建築士の資格は難関として知られる国家資格の1つで、取得すれば一般住宅からオフィス、公共建築物まで、あらゆる建築物の企画・設計と工事管理が可能となります。 建築士の多くは、資格手当がつくなど、収入面で優遇される建築設計事務所や建設会社に勤務しており、おもに設計業務や工事監理、あるいは現場監督などの仕事に従事しています。

詳細について

ID番号
14105
公開日
カラー
画像サイズ
  • 4000 px × 2667 px
モデル
あまのじゃく
カメラマン
すしぱく
撮影協力・監修
PASONA

この写真の画像は無料で使えるぱくたそオリジナルのフリー素材です。(モデルリリース取得済み)

  • コラボレーション

笑顔になれる仕事があります! 転職で喜職満面フリー素材

転職への不安を「正確な知識」と笑顔で吹き飛ばせ!「笑顔になれる仕事があります!喜職満面写真素材」をリリースしました。転職エージェントのパソナキャリアさん監修のもと、合計40種類の職業について仕事の内容と平均年収をまとめております。各項目のイ...

業界別の年収特集の関連写真を見る 

各種サイズの画像を回数制限なくダウンロードできます。下記ボタンを押した段階でご利用規約に同意したことになります。

\ ダウンロードしたらSNSで紹介してください! /