研究結果に大満足の臨床開発コンサルの写真素材

「研究結果に大満足の臨床開発コンサル」の写真[モデル:あまのじゃく]
2000 x 1000
トリミングした画像を使用する際は、ご利用規約を確認してください。
年収:400 ~ 1,000万円

臨床開発とは、医薬品の研究開発過程における最終段階に携わる仕事です。

臨床開発は、非臨床試験で確認された薬の有効性や安全性について、実際の患者にも効果があるのかを臨床試験(治験)で検証するのが主な仕事です。最近は海外のデータを利用することも増えているので、英語力がある場合は、転職の際に高く評価される可能性があります。

ID番号

14139

公開日

カラー

サイズ(jpg)

  • 4000 px × 2667 px

モデル

あまのじゃく

撮影協力・監修

PASONA

笑顔になれる仕事があります! 転職で喜職満面

転職への不安を「正確な知識」と笑顔で吹き飛ばせ!「笑顔になれる仕事があります!喜職満面写真素材」をリ...

無料ダウンロード

各サイズ(S/M/L)の写真素材をダウンロード可能

※ ダウンロードした時点で規約に同意となります。

\ ダウンロードしたらSNSで紹介してね! /

この写真は「ぱくたそ」オリジナルのフリー素材です
「ぱくたそ」はカメラマンが撮影したオリジナル(一次配布元)の写真だけを配布しています。出元が不明な写真を掲載していませんので安心してご利用いただけます。※ 不正な写真サイトは「フリー素材とは」で紹介しています。

この写真を使って、TV番組のテロップ、YouTubeのサムネイル、ブログやニュースのアイキャッチ、漫画の背景、イラストや絵画の模写(トレース)、コラージュ作品などにご利用いただけます。

 写真を気に入ってくれたら 支援 もお願いします!

「ぱくたそブログ」では、新しい企画や役立つ情報を発信しています。

 掲載企業を募集しています