外見から援助や配慮が必要なのかわからないのでヘルプマークを取り付けましたのフリー画像(写真)

「外見から援助や配慮が必要なのかわからないのでヘルプマークを取り付けました」の写真[モデル:土本寛子]
2000 x 1000
トリミングした画像を使用する際は、ご利用規約を確認してください。

関連するフリー素材

詳細について

ID番号
21193
公開日
カラー
画像サイズ
  • 6720 px × 4480 px
モデル
土本寛子
カメラマン
すしぱく

この写真の画像は無料で使えるぱくたそオリジナルのフリー素材です。(モデルリリース取得済み)

ヘルプマークはどのような障害を持っていて、外見から分からなくても援助や配慮を必要としている方々が提示できるマークです。

  • 自主企画

思いやりと優しい心遣い-ヘルプマークの利用者と対談

ぱくたそでは、「ヘルプマーク」を少しでも多くの方に知ってもらいたいと考え、所持者のナリシゲさんに協力していただき、対談形式の自主企画をリリースしました。 ヘルプマークとは 義足や人工関節を使用している方、体の内部に障害を持つ方や難病の方、または妊娠初期の方など、外見から分からなくても援助や配慮を必要...

ヘルプマークの利用者の関連写真を見る 

各種サイズの画像を回数制限なくダウンロードできます。事前にご利用規約を確認してください。下記ボタンを押した段階で規約に同意したことになります。

\ ダウンロードしたらSNSで紹介してください! /