2017年の初撮影!今年のフリー素材と企画

2017年の初撮影!今年のフリー素材と企画

ぱくたそをご利用中のみなさん、2017年も楽しければいいのです。運営のすしぱくです。('A')

先日「gori.me×ぱくたそ動画配信」の新年一発目の撮影を行いまして、今年は撮影風景もこまめに紹介できればと思い記事を書きました。また、今年撮影予定のフリー素材と企画を少しだけ紹介します。

動画配信は今年も力を入れます。

昨年の7月からスタートした、gori.me さんとコラボしている動画×フリー素材コンテンツ。YouTubeの登録数は2,000を超え、「海外のレビュー動画みたい」など、評価をいただいております。ありがてぇ。

動画を公開した瞬間に低評価がついたり、支えてくれるファンのコメントを見ては、愛され具合にほっこりしております。2017年もどうぞ、ごりぱく動画をご期待ください。

gorisanhead.gif
ヘドバンで首を痛めても落下しない「AirPods」レビュー | gori.me×ぱくたそ動画配信-ぱくたそ公式サイト

さて、そんなg.O.R.iさんと新年一発目の撮影をしてきました。

rePAKU2125.jpg

reMBPPAKU1967.jpg

reSHIGOTOPAKU1973.jpg

rePKDFKPAKU2045.jpg

rePDKSPAKU2057.jpg

今年もクオリティをあげて公開していきたいと思います!

今後の企画リリースと広報資料について

2017年上半期のコラボ予定は、大刀洗おいしかぁー便レシピコラボ、上高地・平湯温泉との大規模コラボ、プロのネイチャーフォトコラボ、グンマー写真コラボ、ドローンを利用した空撮コラボ(カズキヒロさんと共同)、新しいデブ素材+新コンテンツ(エンジニア向け)、ぱくたそのAPI提供(開発)、などを予定しています。

また、今後は地域活性の一環として、地方自治体との特別コラボ枠を特別に用意する予定です。写真の提供から、プチコラボなど、幅広く受付けてみたいと思います。

pakuPSK_22.jpg

pakuPSK_23.jpg
企画・コラボの募集 | 会員登録不要のフリー写真素材ぱくたそ

新しいカメラマン、モデルの採用も行いましたので、随時更新していきます。どうぞ、2017年もぱくたそフリー素材をよろしくお願いいたします。('A')