フリー素材モデルの段田隼人さんが『ジロジロ有吉』5/20(土)【TBS】に登場!

フリー素材モデルの段田隼人さんが『ジロジロ有吉』5/20(土)【TBS】に登場!

地上波デビューの瞬間がついにやってきました!そう、あのフリー素材モデルの段田隼人さんがテレビに登場します!

ジロジロ有吉』2023年5月20日 (土)【TBS】

番組オファーのお話をいただいてから、ただただ喜びで胸がいっぱいです。段田さん、本当におめでとうございます!

ここで改めて思い起こさなければならないのが、フリー素材モデルのパイオニア、広報の大川竜弥さんの存在です。彼が道を切り開いてくれたからこそ、今回の段田さんのオファーもあるわけです。

そんな大川さんらが出演した「週間さんまとマツコ」も大盛況で、リアルタイムアクセスは4000人オーバーでした。

今年はフリー素材が来ているかもしれません。(そしてTBSさん2度も放送ありがとうございます。)

放送日は視聴配信するとのこと!

段田隼人さんはフリー素材モデルでありながらゲーム配信者でもあり、番組放送当日は視聴配信をするとのことです!予告動画と当日の動画は以下の通りとなります。

「どうもみなさん、こんだんだ」の挨拶いいですね。
リアルタイムのリアクションを見ながら放送を楽しみましょう。