ぱくたそリニューアル記念! トークイベントやります

ぱくたそリニューアル記念! トークイベントやります

ぱくたその運営管理人のすしぱくです。('A')

先日、リニューアルした新しいぱくたそはいかがでしょうか? 表示速度の改善、ファーストビューによるユーザービリティの向上など、旧ページに比べると体感は相当早くなっていると思われます。

今回、約3年ぶりにテクニカルディレクターの「Yuu」さんと大改修したぱくたその開発について赤裸々に話すトークイベントを2019年2月22日(金)19時~開催します。オフラインのイベントは久々なので、運営していて気をつけていることなど気楽に質疑応答できたらと思っています。

定員は、40名で平日開催なので会社終わりに話を聞いてみたい方はぜひ予約してください!トークイベント終了後は、1時間程度交流会も行う予定です。

申し込みは以下 Peatix から

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぱくたそリニューアル記念 2019 - フリー素材サイトの運営と開発について話す会

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今回のトークイベント開催に伴い、「Movable Type 」の開発シックス・アパート社に会場費を協賛していただきました。話す会のみ参加の方は無料にてご参加いただけます。