フジテレビ「ホウドウキョク」にフリー素材モデルの河村友歌さんが出演しました!

フジテレビ「ホウドウキョク」にフリー素材モデルの河村友歌さんが出演しました!

フジテレビさんの地上波「とくダネ」が平日の楽しみなすしぱくです ('A')ノ

余談ですが、毎週火曜日に出演する竹田圭吾さんがたまらなく大好きで、ニュース後にどのようなコメントを返すのだろうかと予測するのがマイブームでした。あのブレない的確なコメンテーターぷりは見ていて清々しさを感じる一方、twitter上では突然殴りあったりと容赦ない発言が実にクールでした。「竹田圭吾リスト」を作っているほどです。そんな、竹田さんのリストは12/24で更新が途絶えることになりました。最後のご勇姿が番組で放送された時はただただ悲しかったです。今はそのリストに後継の山本さんを入れて番組を拝見しております。

竹田圭吾と彼が生きた最後の数年間について(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
山本一郎「パチンコ業界とギャンブル」


さて、そんなフジテレビさんのネットニュース番組「ホウドウキョク」に、ぱくたそのフリー素材モデルの河村友歌さんが出演しました。以前から、フジテレビさんには我ら大川さんが紹介されており、

89c7c91632e81af518e38cc4b2832c8e641debc8.jpg
祝・テレビ出演!「顔写真が日本一ネットで使われる男」大川竜弥の写真素材サイトぱくたそと、その反応|すしぱくの楽しければいいのです。

人間広告でめざましテレビに紹介された顔面広告の大川さんとは?気になる事など取材してきました。|すしぱくの楽しければいいのです。

ぱくたそのフリー素材モデルとして、取り上げていただけるのは1年半振り3度目となります。

今回は、大川さん以外で初の番組出演ということで記事を書いてみました。

河村友歌さんが生出演


今年の抱負「フォロワー1万人」で、発信力をつけて頑張っていきたいということで、慣れない生放送にカンペ見まくりではありましたが、意を決して出演しぱくたそを宣伝してくれたのは素直に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ホウドウキョクさんは放送終了後もアーカイブとして残っているので、ファンの方はチェックしてくださいね!サイトははこちら。↓

「かわいすぎる」フリー素材モデル:ホウドウキョク

明日はフリー素材の撮影があり、今月末には大きな企画のリリースを行う予定です!どうぞ今後もフリー素材モデルとしての河村友歌さんにもご期待ください。('A')ノおしまい