フリー素材で誰得ポチ袋を作ってみた!ご自由にご利用ください

フリー素材で誰得ポチ袋を作ってみた!ご自由にご利用ください

年始のお年玉地獄に怯えるみなさんこんにちは、お正月も絶賛お仕事のすしぱくです。('A') フリーランス万歳。

さて、毎年恒例のポチ袋配布の時期がやってまいりました。仕事納めの方も増えてきたようで、大掃除しながら会社のプリンターで印刷し、お正月を迎えていただければと思います。

もらって困る。渡してニヤニヤ

今年は約4,000枚のフリー素材をアップしまして、その中からお年玉にぴったりなモノをチョイスしてみました。画像を保存してご利用ください。

まずは、こちら。ポチ袋と思いきやボッチ袋。

PP2016ookawa.jpg

大川さんの哀愁漂う感じがいいですね。お金、生きるって大変な事だと語りながらご利用ください。

PP2016takebe.jpg

そしてたけべさんVerも作ってみました。世の中には、お金じゃ買えないものもあるんだと教えながらご利用ください。

PP2016coin.jpg

カジノ法が何かと話題ですね!お年玉を使って一攫千金みたいな大人のお話をしながらご利用ください。

PP2016shimadu.jpg

泥酔したシマヅさんを使ったポチ袋です。酒グセの悪さで迷惑をかけた人は懺悔のつもりでご利用ください。

PP2016saya.jpg

茜さやさんの美女と寿司!「お前に渡したお年玉じゃ、どちらもゲットできないけどな!(まさに外道)」という気持ちでご利用ください。

PP2016NORA.jpg

年末年始もお仕事だけど、お年玉は渡さなきゃいけないという葛藤の際にご利用ください。

PP2016hato.jpg

PP2016tori.jpg

2017年酉年ということで、使いやすい鳥のぽち袋をご用意しておきました。ふたつ目は佐賀県伊万里市で大人気のドライブイン鳥さんの看板です。('A')

PP2016sss.jpg

更に鳥ということで、死肉を貪るハゲタカのポチ袋も作っておきました。


お年玉サバイバルのはじまりだ!的にご利用頂ければ幸いです。

よいお年をお迎えください。('A')



すしぱく

ぱくたその運営管理人です!('A')ノ 楽しければいいいのですよ。