顔面シャワーを浴びてイケメンモデルに討伐されました

顔面シャワーを浴びてイケメンモデルに討伐されました

大川竜弥です。たまにはお仕事の報告でもしようかなと思い、筆を執りました。筆じゃなくて、キーボードだけど。

フリー素材モデルの活動をしていたら、被写体のお仕事をいただく機会が増えてきました。ひとりでも多くの人に見ていただきたいので、今後はぱくたそブログで紹介します。

ちょっとだけ「抱かれてもいいかも?」と思った

今月の被写体お仕事は、こちらの2本です。

掲載媒体は、マイナビウエディングさんが運営する「Kekoon」。「Happy Weddingなサムシング情報をお届け!」がキャッチコピーの、ポップでキッチュなオウンドメディアです。

結婚式の○○シャワーをアップデートしてみたは、結婚式の定番イベントであるライスシャワーやフラワーシャワーの代わりになる○○シャワーをアップデートする記事。

編集担当のカツセさんからお仕事依頼をいただいたとき、「企画内容確認しました! とどのつまり、顔面シャワーを浴びまくればいいんですね!」と言ったらしばらくメールの返信がありませんでした。少し呆れていたのかもしれません。

【藤田富】タキシードを着たイケメンが女の子を助けるのを6回見たは、大人気モデルの藤田富さんに討伐される記事です。悪漢に6回も捕まるドジっ子女性役は、ぱくたそでお馴染みのLala*ちゃん。

ファッション系のモデルさんとお仕事をするのははじめてなので、とても勉強になりました。藤田さんは背が高くて、細くて、撮影中ちょっとだけ「抱かれてもいいかも?」と思ったのはここだけの話です。ファンのみなさん、冗談だから怒らないでね。

どちらの記事も、フリー素材モデルで鍛えた表現力をフル勃起発揮しています。

もっともっと被写体のお仕事を増やしたいなと考えておりますので、私が大活躍できる案件・企画がある方はいますぐ急いで全力でダッシュで連絡をいただければと思います。

リアルお仕事ください。