ななしき写真集「透明な剥製」を発売。フリー素材も公開

ななしき写真集「透明な剥製」を発売。フリー素材も公開

オールドレンズの持つ独特な味わいで撮影された、フォトグラファー「ななしき」さんの写真。

ぱくたその活動では、福島県沿岸部の今を伝える「ただ いま ふくしま」と、現役高校生時代の思い出を切り取った「学生のおもいで」といった企画をリリースしました。

JKnanashi.webp

これら企画で撮影した写真は、すべてフリー素材で提供しています。

ななしき写真集「透明な剥製」

この度、ぱくたそが運営する「ぱくたそショップ」にて、「透明な剥製」の写真集の販売を開始しました。

nanashikibook.jpg

ななしきさんの作品への想い

昨日と同じ事を繰り返しているだけなのに、少しずつ確かに変化していく"暮らし"は、私の私写真の作品制作において欠かせないものです。

なぜなら、私たちが生きていく間に最も多くの時間を使っているのはこのような暮らしなのに、生モノである記憶においてそれは、一瞬の出来事である卒業式などに比べて、あまりにも早く腐ってしまうからです。

生涯の大半を占めるその腐りやすい暮らしを、写真として残し防腐処理を施すことに、私は写真を撮るに至るプリミティヴな欲望を感じます。

さらに詳しい内容はショップページからご覧ください。

発売記念にフリー素材を公開

写真集には掲載していない別アングルや異なったシーンを、フリー素材として公開します。

IMGP2876s.jpg

DSC_3314s.jpg

ぜひご利用いただき写真集を手に取っていただけたら嬉しいです。

ショップでは、通常版のA5サイズの写真集(2,400円)デラックス版A4サイズの写真集(10,000円)をご用意しています。さらに、活動支援(500円)してくださった方へは、お礼として撮りおろしの写真素材35枚を提供します。写真集と併せてご検討ください。

nanashikireturn2.jpg

ぱくたそ公式のオンラインショップからどうぞ!

写真集「透明な剥製」(送料込み)- ぱくたそショップ