自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥です。意外と知られていませんが、高校時代は写真部の部長でした。

昨日Twitterのトレンドを眺めていたら、「リア充高校壁ドン部」という妙に気になるワードを発見。詳しく調べてみると...、私と人気女性モデル河村友歌さんの壁ドンフリー素材が使われているじゃありませんか!

リア充高校壁ドン部ってなんだよwww

件の画像は、人気ドラマ「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)の小道具で使われていたことが判明しました。

渡瀬恒彦さん、井ノ原快彦さんをはじめ、豪華キャストのみなさんと超間接的に共演できるなんて...。フリー素材モデルをしていなければ、私のような庶民には一生訪れない機会です。

余談ですが、リア充高校壁ドン部のポスターに、私の名前が入っていました。制作スタッフのみなさん、素敵な配慮ほんとうにありがとうございます。

壁ドンフリー素材はこちら。

riajyuhighschool01.jpg

2ちゃんねるの実況スレで確認したところ、別のポスターで私とヒゲメガネモデルゆうせいさんのフリー素材も使われていました。

riajyuhighschool02.jpg

来週の放送もチェックしてみます。

お仕事ください。

 掲載企業を募集しています
ぱくたそ公式サービス
ぱくたそ大喜利
ぱくたそ大喜利

ぱくたその写真をみんなでタイトル付けできるサービスです。お題の写真を見て思い浮かんだタイトルを気軽に投稿してください。秀逸な投稿はサイト上で紹介しています。

ぱくたそ大喜利を見る >

ぱくたそプリセット
ぱくたそプリセット

写真加工を手軽に美しく!PhotoshopやLigthroom用のCamera Raw(XMP形式)プリセット配布サービスです。写真をダウンロードした後のひと手間加工で違いを実感してください。

ぱくたそプリセットを見る >

ぱくたそショップでグッズを購入
ぱくたそ公式グッズ

Tシャツやパーカー、ステッカーなど、ぱくたそのオフィシャルグッズをBOOTHにて販売しています。売上の一部は運営費として撮影や企画時の小道具代に利用します。

ぱくたそショップでグッズを購入 >