「リア充高校壁ドン部」のポスターに大川のフリー素材が起用される

「リア充高校壁ドン部」のポスターに大川のフリー素材が起用される

自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥です。意外と知られていませんが、高校時代は写真部の部長でした。

昨日Twitterのトレンドを眺めていたら、「リア充高校壁ドン部」という妙に気になるワードを発見。詳しく調べてみると...、私と人気女性モデル河村友歌さんの壁ドンフリー素材が使われているじゃありませんか!

リア充高校壁ドン部ってなんだよwww

件の画像は、人気ドラマ「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)の小道具で使われていたことが判明しました。

渡瀬恒彦さん、井ノ原快彦さんをはじめ、豪華キャストのみなさんと超間接的に共演できるなんて...。フリー素材モデルをしていなければ、私のような庶民には一生訪れない機会です。

余談ですが、リア充高校壁ドン部のポスターに、私の名前が入っていました。制作スタッフのみなさん、素敵な配慮ほんとうにありがとうございます。

壁ドンフリー素材はこちら。

riajyuhighschool01.jpg

2ちゃんねるの実況スレで確認したところ、別のポスターで私とヒゲメガネモデルゆうせいさんのフリー素材も使われていました。

riajyuhighschool02.jpg

来週の放送もチェックしてみます。

お仕事ください。