【予告】寿司職人とM&Aアドバイザーのフリー素材をリリースします!

【予告】寿司職人とM&Aアドバイザーのフリー素材をリリースします!

ぱくたそ運営管理人の「すしぱく」です。

2024年4月。新しい年度がスタートしたということで、今後リリース予定の企画をふたつご紹介します。

江戸前寿司と寿司職人のフリー素材

日本橋に店舗を構える「寿司幸(すしこう)」さんの店舗内で撮影を行い、店主が握る江戸前寿司をフリー素材にさせていただきました。

東京、日本橋のオフィス街の中で、江戸前寿司が気軽に食べられるリーズナブルなお店です。(ネタは豊洲・築地から毎日仕入れているとのこと)接待やお一人様、貸し切りなどにも対応していて、まるみデザインファームさんでも御用達。

撮影では、店主が自ら握る様子や桂剥き、寿司などの写真素材を公開する予定です。ご期待ください。

susiHFKE9538s.jpg

susiHFKE9107s.jpg

susiIMG_0904s.jpg

susiIMG_1090s.jpg

susiIMG_0999s.jpg


M&Aの専門家がフリー素材に

中堅中小企業のM&Aを徹底サポートする「M&Aスタジオ」の代表ことYouTuberの野崎さんがフリー素材になります。

まずは、配信動画をご覧ください。


結構ガチな内容です。また、ぱくたそを紹介してくださった回もありまして、


視聴した知り合いから「ぱくたそM&Aされるんですか?」と聞かれてしまう企画コラボとなっています。

フリー素材を使用していたら、会社を買収したい気持ちになった、もっとバリューアップして売却する方法を聞きたくなった、そんな時はぜひチャンネル登録をして相談してみましょう。

撮影シーンは、元銀行員で現役のM&Aアドバイザーの「野崎」さんがスーツ姿で熱心にコンサルする様子です。

MAIMG_4577s.jpg

nozakiIMG_4564s.jpg

nozakiIMG_4645s.jpg

nozakiHFKE4534s.jpg

リリースは2024年4月・5月を予定しています。