人材ビジネスを支えるキャリアアドバイザーのフリー画像(写真)

「人材ビジネスを支えるキャリアアドバイザー」の写真[モデル:あまのじゃく さとうゆい]
2000 x 1000
トリミングした画像を使用する際は、ご利用規約を確認してください。

関連するフリー素材

年収:400 ~ 600万円

人材ビジネスには転職エージェント、人材派遣業があり、転職エージェントの代表的な仕事としては、キャリアコンサルタントがあります。仕事内容は、求人企業への提案営業と人材候補者の提案から採用までに関わる、コンサルティング業務全般です。そのほかにも求職者へ助言をするアドバイザー的な業務や、求人情報の開拓もあります。

人材ビジネスはさまざまな人と関わる仕事であるため、高いコミュニケーション力が要求されます。また人材ビジネスでは社外の企業を対象に、ヒューマンスキル、ビジネススキル向上のためのセミナー教育を開催しています。転職求人の教育担当者には、教育のためのビジネススキルとコミュニケーション能力が必要となります。

詳細について

ID番号
14110
公開日
カラー
画像サイズ
  • 4000 px × 2667 px
モデル
あまのじゃくさとうゆい
カメラマン
すしぱく
撮影協力・監修
PASONA

この写真の画像は無料で使えるぱくたそオリジナルのフリー素材です。(モデルリリース取得済み)

  • コラボレーション

笑顔になれる仕事があります! 転職で喜職満面フリー素材

転職への不安を「正確な知識」と笑顔で吹き飛ばせ!「笑顔になれる仕事があります!喜職満面写真素材」をリリースしました。転職エージェントのパソナキャリアさん監修のもと、合計40種類の職業について仕事の内容と平均年収をまとめております。各項目のイ...

業界別の年収特集の関連写真を見る 

各種サイズの画像を回数制限なくダウンロードできます。下記ボタンを押した段階でご利用規約に同意したことになります。

\ ダウンロードしたらSNSで紹介してください! /