いい肉の日なのでスーパーで買った生肉のフリー素材を追加しました

いい肉の日なのでスーパーで買った生肉のフリー素材を追加しました

ぱくたその運営管理人のすしぱくです。('A')ノ 焼肉よりすき焼き、すき焼きよりもしゃぶしゃぶ派です。

さて、11月29日は、日本記念日協会で「いい肉の日」に認定されています。

焼肉店が盛んにキャンペーンをしていたのはこの日だからと今更に気づき、完全に出遅れ感で家路に着いてスーパーに立ち寄りながら食品トレーの牛肉を買い漁ってきました。

なんだか緩くてすみません。

そんな感じで夕飯前にツイートしたら反応してくださる方もいていい肉の日ギリギリに公開できました。

生産者の顔が見えるお肉の写真

食品トレーに乗った牛肉はブロック、細切れ、ミンチと用意しました。

肉塊(モモ肉)のフリー素材

和牛細切れのフリー素材

牛豚挽肉(解凍)のフリー素材

ブロック肉~ミンチ肉のフリー素材

今までこういった素材はありそうでなかったのでぜひご利用いただけたら嬉しいです。その他に、モデルの大川さんの協力により生産者の顔が見える写真もアップしています。

生産者のお肉(肉塊)のフリー素材

ブロック肉、細切れ肉、挽肉(ミンチ)、生産者のフリー素材

生産者の美味しいお肉のフリー素材

賞味期限間近でミンチ肉が3割引のフリー素材

生産者の顔が見えるから安心安全な感じ伝わるいい写真ですね。 他にも牛肉(細切れ)が動いているようなのもいくつか撮ったので合わせてご利用ください。

豚肉ロースと牛肉モモだよのフリー素材

細切れからミンチ化される肉のフリー素材

お肉くん(OK)のフリー素材

よんてんごぴー(生肉)のフリー素材

※ 購入したお肉は一部冷凍しながら今夜すき焼きにして食べます!ご安心ください。