新作フリー素材紹介(2017年12月18日〜12月22日)ドイツ人ハーフほか

新作フリー素材紹介(2017年12月18日〜12月22日)ドイツ人ハーフほか

ぱくたそ広報兼モデルの大川( @ryumagazine )です。

フリー写真素材サイト「ぱくたそ」は、平日に新作フリー素材を更新中。

2017年12月18日〜12月22日にアップした合計111枚から、おすすめの新作フリー素材を紹介します!

マックス江崎さん、ハンバーガー作りにハマる

12月18日

018Yamasha1218_TP_V.jpg

蓼科山の森林限界付近の霧氷

人気カメラマンYamashaさんの新作フリー素材をアップしました。さすが、ネイチャーフォト専門家。フリー素材とは思えないレベルのクオリティですよね...。

Yamashaさんは、自身のサイトで使用している機材やテクニックなどを紹介しています。ネイチャーフォトに興味のある人は、要チェック!

12月19日

tachiaraiIMGL4857_TP_V.jpg

生地にカリフラワーが使われているグルテンフリーピザ

人気企画野菜たっぷりおいしかぁ〜便レシピのフリー素材をアップしました。1年半続いたおいしかぁ〜便レシピですが、今回が最終回となります。

他のフリー素材と同様、掲載期間はありません。美味しい野菜を使った料理が食べたい、ダイエット中でもお腹いっぱいにしたい人にぴったりの料理がたくさんありますから、ぜひ一度レシピページをチェックしてください!

12月20日

IMGL8651171031_TP_V.jpg

何かと指摘してくるスーツ姿のドイツ人ハーフ

人気男性モデルマックス江崎さんの新作フリー素材をアップしました。マックス江崎さんの趣味は、ハンバーガーづくり。写真を見た感じ、お店で食べるハンバーガーと負けず劣らずのクオリティです。

ハンバーガー好きは、マックス江崎さんのSNSをフォローだ!

自作バーガー #25 [メニュー] チーズバーガー [内容] バンズ #grahambuns レタス 2枚、トマト、焼き玉ねぎ パティ 150g(牛脂、牛もも肉) チェダーチーズ2枚 [備考] パティに入れてた黒胡椒を焼き玉ねぎの上とパティの上にそれぞれ振りまけることにシフト。パティの中身は同量の白胡椒。こっちの方が具材のパンチが出たが、その反面バンズのコレジャナイ感が際立った。どうせスキレットで熱するんだから、オーブンに入れるのやめてみるか。 #homemadeburgers #hamburger #cheeseburger #チーズバーガー #ハンバーガー #自作バーガー #パティ150g #塩胡椒多目 #チェダーチーズ #iphone7plus #ポートレート

Max Ezakiさん(@max_ezaki)がシェアした投稿 -

12月21日

meganeIMG_8334_TP_V.jpg

人気カメラマン群馬よいじゃねぇさんの新作フリー素材をアップしました。群馬よいじゃねぇさんとのコラボ企画を発表してから、群馬県民、もしくは群馬県出身の方からメッセージをいただく機会が増えました。

ほとんどが「群馬の魅力を伝えてくれてありがとう!」「グンマーじゃなくて、群馬だからね!」といったもの。フリー素材をきっかけに、インターネットで作り上げられた群馬の誤解がとけるって素敵やん。

12月22日

hiroDSCF8621-Edit_TP_V.jpg

スカートのすそを持つ女性

人気カメラマンカズキヒロさんの新作フリー素材をアップしました。インスタ風に加工された、女性向けメディアで使いやすい作品に仕上がっております。

今後はこういったフリー素材も積極的に増やしていきますので、女性向けメディアの編集・ライターさんはたくさん使っていただけると嬉しいです。

年末年始の更新に関するお知らせ

今年の新作フリー素材の更新は、12月27日まで。来年は1月9日から更新をはじめる予定です。もちろん、新作フリー素材の更新がないだけで、365日24時間ご利用いただけます!

フリー写真素材サイト「ぱくたそ」のFacebookページは、平日にアップした新作フリー素材の紹介をしています。まだいいね!をしていない方は、100回いいね!してください。

https://www.facebook.com/pakutaso/