ぱくたその広報資料を新しくしました! [2018.8月版]

ぱくたその広報資料を新しくしました! [2018.8月版]

ぱくたその運営管理人の「すしぱく」です。('A')ノ

夏の風物詩「蝉(セミ)」の写真素材に虫注意のフィルタリングを実装してほしいという要望が増える季節になりました。毎日暑いですね。

さて、企画・コラボレーションのお問い合わせが増えてきまして、1年半近く更新をサボっていた広報資料を新しくしました。よかったら見てください。

ぱくたそ広報資料PDFダウンロード

ぱくたそとコラボしたくなる広報資料をつくった!

1年半も広報資料を更新していないのに依頼を受け続けていいのだろうかと思いながらやっと作りました。以前の広報資料を見て個人運営の集合体である「ぱくたそ」に依頼してくれた方々ありがとうございます。ただただ感謝しかありません。※ 代理店さん向けの資料は別途用意してあります(非公開)

ちなみに前回の資料では300万PVと掲載していましたが、今は月間520万PV超あります。

PKTK_08-04_13.jpg

今の所、1年間で100万PVずつ増えています。このままいけば5年後には1,000万PV達成するはずです。

前回の広報資料は「ぱくたそ」の説明書のような内容で、クライアントに渡しても別途資料を要望される事が多くて二度手間でした。ふまえて、よくある質問を含めた少し踏み込んだ内容にしています。要は実績風に作りました。

一部抜粋すると、

PKTK_08-04_15.jpg

PKTK_08-04_16.jpg

PKTK_08-04_14.jpg

こんな感じの内容を掲載しています。

目指す目標があって、なんとなくすごいことしている雰囲気を感じ取れたら幸いです。自分たちが楽しいからやってるだけなんですけどね。というわけで、ぱくたそを知りたい方は新しい広報資料を御覧くださいませ。

ぱくたそ広報資料PDFダウンロード