みんな大好き段田隼人さんのフリー素材

みんな大好き段田隼人さんのフリー素材

ぱくたそ運営管理人のすしぱくです。

YouTube、Twitter、TikTokと、あらゆる場面で活用されまくっている「段田隼人」さんのフリー素材。2022年8月現在538枚の写真が公開されています。

そんな段田隼人さんを知らない人のために、いくつかインパクトのあるフリー素材を紹介します。まずは意味不明でインターネット創世記人には胸アツの「キーボードクラッシャー

オラオラプレイをするゲーム男子の日常の写真

切れたら見境がないゲーマーの写真

「誰が使うんだよこれ」

というシーンですが、以外にもYouTubeのサムネで見かけることがあります。動画業界すごえ。

次に消費税増税に伴い自分の価値観を押し付け告発する「正義マン登場」のシーン

通報した直後に大惨事の写真

やっぱりミラーレス一択でしょの写真

カメコの正義マンも収録されています。ウザさMAXです。

他にも「拳で語る自称21歳」「LGTM」などもリリースしてきました。

拳で語る自称21歳の写真

ちんくしゃいいね!の写真

今回、段田隼人さんファンから「切り抜きやすい白背景が欲しい」「トレース用に新作が欲しい」との要望を多くいただきまして、カメラマンの「つるたま」さんにご依頼し300枚近くを撮り下ろしました。

開いた口が塞がらない男性の写真

罵る会社員の様子の写真

いい仕事だったぜGJの写真

真摯に受け止めておりますの写真


新作の段田隼人さんの写真素材をぜひご利用ください!!