グリコ公式サイトデビュー!ぱくたそコンビで記事を書きました

グリコ公式サイトデビュー!ぱくたそコンビで記事を書きました

大川竜弥です。アイキャッチ画像に河村友歌さんのポッキー風フリー素材を使用しました。理由は、私のポッキー風フリー素材がなかったから。決してクリック率を重視したわけではありません。

というわけで、グリコさんの公式サイトで工場見学レポート記事を書きました。ライターはぱくたそ広報兼モデルの私、カメラマンはぱくたそ運営管理人のすしぱくさんです。いわゆるひとつの、ぱくたそコンビです。

クオリティの高い写真は必要不可欠

ポッキーを筆頭に、グリコさんの商品は子どものころから愛食しています。ずっとずっとお世話になっている企業から、お仕事をいただけるってありがたいことですね。

glicofactory01.jpg

ちなみに、グリコさんのサイトは10月1日にリニューアルしました。画像が大きく表示されるデザインになっていますし、今回見学した工場を最大限アッピールするために、クオリティの高い写真は必要不可欠。ですから、すしぱくさんに撮影をお願いしたわけです。

記事内に詳しく書きましたが、グリコの工場「グリコピア・イースト」は基本無料で、大人も子どもも楽しめる施設です。ぜひ記事を読んで、興味を持った方は見学の予約をしてください。

お仕事ください。