現役のゴルフレッスンプロがフリー素材に! 美しく正しいフォームを学んで使える。

現役のゴルフレッスンプロがフリー素材に! 美しく正しいフォームを学んで使える。

ゴルフだけは上達しない運営のすしぱくです。('A') みんゴルはそこそこ得意です。

ぱくたそには、ゴルフ関連の写真がほとんどない

と、現役のゴルフレッスンプロ「サカモトリョウ」さんからご連絡を頂きまして、なかなか撮影する機会がないことや、監修がいない状態で素人がゴルフしているシーンを撮影してもネット上でぼかすか言われてしまうなどの説明をしたところ、自身のブログにも使えて、ゴルフ初心者に認知してもらえるのならとフリー素材モデルをやっていただくことになりました。

ゴルフを学んで使える。

サカモトリョウ」さんは現役のゴルフレッスンプロとして活動されながら、ブログ「現役ゴルフレッスンプロの初心者向け講座 | 誰でもスコア100をきれるようになる!」から情報を発信しています。うまくなりたい、スコアを上げたい人はぜひ!

んで、今回、カメラマンの「蓮池ヒロ」さんが、スイングしている様子や、険しい場所から滝ショットするシーンなどを撮っていただきました。


ドライバーを振るゴルファーのフリー素材

悪いライでも絶対に打っていくゴルファーのフリー素材

滝が流れる岩場からのショットのフリー素材

という某アニメを彷彿とするシーンを公開しています。それにしても笑顔が爽やかでいいですね。

今後も定期的に公開していく予定ですので、新作をお楽しみに。('A')ノ