素材のリクエストをお待ちしています

素材のリクエストをお待ちしています

ぱくたその運営管理人「すしぱく」です。

写真素材 と AI画像素材 のリクエストがそれぞれ別々に存在していたため、これらを統合して新しい「リクエストフォーム」を作成しました。

「ぱくたそを調べたけど、希望する素材が見つからなかった!」

という場合でも、諦めずに素材をリクエストしていただければ幸いです。


以下にいくつかの事例をまとめましたので、該当する方はぜひご利用ください。

「○○のようなシチュエーションの素材が欲しい」

「この素材があれば間違いなく面白い!作るべきだ」

「ぱくたそでしか実現できない素材だと思います」

「今、このネタがトレンドになっています。ぜひ素材化してほしい」

「元ネタは権利的に問題があるため、再現シーンを素材化希望」

このような内容を歓迎しています。パロディ系の素材に関しては、特に追いきれていないので、ぜひご提案ください。


素材のリクエストにはできる限りお応えしていますが、撮影や生成に時間がかかる場合があります。その際に、小道具やロケーションの提供、モデルの参加をいただけるとありがたいです。

例えば、

「◯◯の素材がないなんて、業界を知らなさすぎます!監修しますので、これを素材化してください」

「このネタの撮影に適した場所はうちにしかありません!PRも兼ねて、ぜひ使用してください」

「自分ならこのネタを実現できる自信がありますので、採用してください」

といった提案になります。

ちなみに、「石油王」と名乗る方から「コラボしてください」という日本語での連絡を受けたことがあります。油田で撮影してがっぽり大儲けなんて夢がありすぎ。

ぜひ、お気軽に「リクエストフォーム」からご投稿ください。