美女マンガ×ぱくたそ写真がレンズメーカータムロンで使われてるってよ

美女マンガ×ぱくたそ写真がレンズメーカータムロンで使われてるってよ

レンズ見ているだけでも楽しいですよね!
ミイラ取りがミイラになるように、販売員時代から新しいレンズをいろいろ買っては、マップカメラさんでドナドナしております。

ぱくたその写真素材を撮影する際、話題の新レンズや機材を購入することもあれば、財布の事情でマップレンタルさんなど、レンタル会社で借りてみながら撮影しているのですが、本日はヨドバシカメラ 新宿西口一眼カメラコーナーよりお届けします!!



※ 大人の事情についてお願い
この記事は、タムロンさんから金銭をいただいて書いたPR記事ではありません。タムロンさんのレンズを、つるたま&すしぱくさんが撮影で使用しただけです。公式コラボではなく、つるたまが勝手にコラボしたシリーズなのです。いつの日かタムロンさんに喜んでもらいコラボできたらいいな〜っと切実に願っております。

逆光に強いTAMRONの新レンズが凄かった

TAMRON SP 35mm&45mm F1.8 Di VC USD

肌色がきれいなタムロンさんの特徴に加えて
逆光に強く丸ボケが素敵な35mmと45mm f1.8

Amazon.co.jp: TAMRON 単焦点レンズ SP35mm F1.8 Di VC
Amazon.co.jp|タムロン 単焦点レンズ SP45mm F1.8 Di VC


BIS151026013714.jpg
午後、読書日和|美女マンガ-ぱくたそ

先日の美女読書さんとのコラボ企画でも
すしぱくさんと一緒に撮影しまして、配信されております!

20151113235048.jpg

《読書の秋》マンガ好きの美女写真素材!グランプリ発表

さて、こちらの写真を元にタムロンさんの営業の方にご連絡

TSURUTAMA-thumb-150x150-5953.jpg つるたま

「35mmと45mmで撮影した写真いかがですか〜?!」


タムロンIさん
「欲しいです!!これ店頭で使っても大丈夫ですか?!


TSURUTAMA-thumb-150x150-5953.jpg
「えっ?まじすか?!いいんすか?!」



----- そんなつるたまのゆる〜いつながりからはじまったやり取り


タムロンIさん
「つるたまさん!早速使いました〜!今後様々な量販店に随時展開予定です!



TSURUTAMA-thumb-150x150-5953.jpg
「すしぱくさん!取り扱ってもらえるみたいです!」



susipakusan-thumb-150x150-4610.jpg すしぱく
「うっひょー!僕の持ってるシグマ社のArt 35mm F1.4 とは違った撮影ができて楽しかったです。VCと逆光性能は本当に素晴らしかった、っとお伝えください。」



TSURUTAMA-thumb-150x150-5953.jpg
「はい!では店頭行って確認してきます!」


----- 早速ヨドバシカメラ新宿西口店で確認

tamron2.jpg

レンズコーナーにあるタムロン新レンズ SP35mm SP45mm F1.8VC と、サンプル写真のアルバム。こちらを開くと・・・

tamron3.jpg

みき。さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

すしぱくさん&つるたまがタムロンSP35mm&45mm f1.8で撮影した
美女読書さんの写真素材がプリントでみれます!!!


tamron1.jpg


ぱくたそでは配信されてませんがパーカー美女の写真もプリントでみれます!

http://camera.one-cut.net/entry/tamron35mmf18
http://camera.one-cut.net/entry/tamron45mmf18


なんか枚数の割に重いな・・・っと思ってよく見てみたら

tamron4.jpg


1枚のところに複数枚詰まってた。

TSURUTAMA-thumb-150x150-5953.jpg

(送ってもらった写真全部使います!ってこういうことか!!)

WEBからプリントまで使って楽しい、見て楽しい!

ぱくたその写真、意外といろんなところで使われているものの、全国展開できるようなサービスやメーカーさんに実際にプリントされて使われているのを見ると、なんだか嬉しくなりモチベーションにつながりますね!

今回はヨドバシカメラ新宿西口でしたが、順次に各店舗、各量販店にも展開されるとのことです。レンズ選びや、量販店でのガジェットチェックの際には、見ていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

今年はフルサイズ出なそうなのでレンズ買いたいつるたまがお届けいたしました。