ぱくたそにまつわる記事を書きませんか?「Advent Calendar 2015」の参加者大募集!

ぱくたそにまつわる記事を書きませんか?「Advent Calendar 2015」の参加者大募集!

こんにちは!
ぱくたそ広報兼モデルの大川です。

「Advent Calendar 2015」というWebサービスを知っていますか?

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。
引用元:http://www.adventar.org/

mixiで流行った、バトンみたいな感じですね。テーマを決めて、各参加者が記事を投稿するだけ。なんとなく、楽しそうじゃないですか?

テーマは「ぱくたそ」

というわけで、ぱくたそ Advent Calendar 2015を開催します。テーマは、もちろん「ぱくたそ」。ぱくたそにまつわる話、エピソード、使用例など、なんでも構いません。ただし、心がポキっと折れてしまうのでクレームはご遠慮ください。

ぱくたそ運営関係者、モデル、カメラマンも参加します。長文、短文、駄文など、内容は気にせず、気楽に参加してください。

参加方法は、ベリーイージー。下記のリンクをクリック、もしくはタップして、ログイン後希望日を選択するだけ。あとは、選択した日に記事を公開し、カレンダーにペッタリと貼るだけです。

簡単ですよね?

ぱくたそ運営管理人のすしぱくさんは、「もし参加者が集まらなかったらどうしよう。ショックで号泣しちゃうかも......」と心配しております。

すしぱくさんを泣かせないため、ぱくたそを盛り上げるため、このお祭りに参加してください!

大川竜弥

自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルです。ぱくたそのモデル兼広報担当としてFacebookページの運用をしております。