大川のフリー素材をふんだんに使用したスマホゲームがめっちゃおもしろい

大川のフリー素材をふんだんに使用したスマホゲームがめっちゃおもしろい

こんにちは、フリー素材モデルの大川竜弥です。

お金、お礼は一切もらっていませんが、嬉しいから書いちゃいます。私のフリー素材を使用した、めちゃくちゃおもしろいスマホゲームがリリースされました(結構前だけど)。

アプリの概要はこんな感じ。

ある日、突如として拉致された無職の男性。
男は、ある実験の被験体としてとある研究施設に隔離された...。

これは、男の行く末を辿る13日間の物語ー。
引用元:13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜

これだけでは伝わらないと思いますので、ざっくりレビューします。ちゃんとクリアしました。

ざっくり説明すると、大川のフリー素材がゾンビ化するゲーム

プレイ内容は、至ってシンプル。ある日拉致された被験者T(大川のフリー素材)に食事をあげるのみ。画面下の食事をタップすると被験者Tがゾンビ化し、給料がもらえます。

13days01.jpg

▲DAY1、まだ人間

13days02.jpg

▲DAY2、ちょっと腐ってきた

13days03.jpg

DAY3、ゾンビ化した被験者T

こんな感じで、どんどんゾンビ化していきます。ゾンビの次はアット驚く為五郎な生物に変化するのですが・・・、気になる方はアプリをダウンロードしてください。ラストステージは、予想外の展開が待ち受けています。

クリアした方は、スタッフロールを最後まで見るように。私の名前がバッチリ入っています。開発者のTHE AGE APPLICATIONSさん、ありがとうございます!

お仕事ください。