自称・日本一のフリー素材モデルが広瀬すずさんと奇跡の共演

自称・日本一のフリー素材モデルが広瀬すずさんと奇跡の共演

こんにちは、フリー素材モデルの大川竜弥です。

先日、ハリウッド映画『オデッセイ』の公式サイトで、マット・デイモンさんと共演を果たしました。

自称・日本一のフリー素材モデルがマット・デイモンと奇跡の共演

私のような自称・日本一のフリー素材モデルがハリウッドスターのマット・デイモンさんと共演できるなんて、いまでも信じることができません...。

そして、もうひとつ奇跡が起きました。今度は日本を代表する若手女優、広瀬すずさんとの共演です。

共演相手とは必ず挨拶をするべし

共演の舞台は、総務省が制作した「私たちの声を、私たち」。トップページを開くと、広瀬すずさんとバッチリ目が合うドキがムネムネ仕様の素敵サイトです。

私たちの声を、私たちの将来に。

18senkyo01.jpg

しばらく下にスクロールすると、選挙たろうこと、私が出演しています。正確には、私のフリー素材ですが...。

18senkyo02.jpg

ちなみに、私の隣はぱくたそのナイスミドルフリー素材モデルよたかさん。右サイドは尊敬する足成の飯田健治さんです。

こう見えて、私は常識人。共演相手とは、必ず挨拶をするようにしています。広瀬すずさんはTwitterアカウントを持っているので、挨拶のメッセージを送りました。

広瀬すずさんはとても忙しい方ですから、まだ返事はありません。おそらく、きっと、たぶん、未来永劫リアクションはないと思いますが、気長に待ってみようと思います。

お仕事ください。