ハロー2020年! 今年も「ぱくたそ」をよろしくおねがいします

ハロー2020年! 今年も「ぱくたそ」をよろしくおねがいします

ぱくたその運営管理人のすしぱくです。('A')ノ

ついに2020年の到来です。ぱくたそを始めた頃(2011年)は20代だったはずと逆算してしまうくらい流れの早さを感じております。今年で運営9年目、2021年は10周年という節目になるようです。

さて、元旦に新年の挨拶記事を更新するメディアを見ながら、休み期間中はどんな広告がゴールデンを占めているのかニヤニヤしていました。

KONAMI のCMを見ては、今年は eSports ブームが始まるかなとか、ビットコインの半減期によるお祭りあげがくるかなとか、5Gによるネットメディアの改革くるかなとか、僕らのような素材サイトはニーズや需要のあるシーンを用意しておくだけではなく、先駆けて準備しておくことも重要なわけで、特に2020年はたまらなく楽しみな年になるのでは?という予感がしています。とはいえ、オリンピック関連の素材がまったく用意できてないという(権利的な理由)現状は毎度のことで... 今回も頭を悩ませています。

新種目のスケボー、柔道、陸上競技などのフリー素材が撮れたら最高なんですよね。どなたか撮影させてくれる方がいましたらご連絡ください。

また、今年は積極的に利用者の方々からリクエストを受け付ける予定です。お問い合わせフォームよりも手軽にTwitterにて撮影シーンのリクエスト
ができますので気軽にご連絡ください。

っというわけで、新年の挨拶なのかよくわからないまとめになりましたが、どうぞ本年もぱくたそをよろしくお願い致します。

最後にしーくんからご提供いただいた鬼嫁素材が最高にクールだったので新年一発目のフリー素材としてアップしておきます。正月休み中に姑トラブルや新年会で同僚にポジショントークされたときにご活用ください。


鬼嫁の結婚式のフリー素材