ぱくたそ運営管理人のすしぱくです。('A')ノ

写真加工を手軽に美しく。Photoshop / Lightroom 用 Camera Raw プリセットに「HertZ-Agfa-Reversal」を追加しました。

制作者は、新しいカメラマンの「ヘルツ」さん。
界隈から「金豚」と呼ばれています。

HertZman.jpg

普段はポートレートを主体にし、SNS上ではGRIII企画「#GR365」を実施したりと幅広く活動されています。

今回、プリセットサイト公開に伴い、ぱくたそ側からカメラマンにオファーしたところ意気投合しまして、プリセットの提供およびフリー素材の公開となりました。

第一弾は、Agfaカラーのプリセットです。

agfapro.jpg

ヘルツさんからのコメント

適正露出の写真との相性は抜群で、絵画的な作品に簡単に仕上げる事が出来ます。ハイライトをやや抑えているので、アンダー気味の場合は「黒レベル」及び「シャドウ」をあげて調整することをお勧めいたします。

という汎用性の高いプリセットとなっています。

適正露出の写真が一瞬で映える Agfa ブルーの魅力

HertZ-Agfa-Reversalプリセット 」のフリー素材を紹介します。
(一部、すしぱくが撮影した写真も含まれています。) Nuit et brouillardのフリー素材

砂上のシャベルカーのフリー素材

あめふらしのフリー素材

緑黄色野菜のスムージーのフリー素材

花咲く桜(さくら)のフリー素材

読書の時間のフリー素材

水面に浮かぶ桜の花びらのフリー素材

エイボンヴューの花壇のフリー素材


というわけで、ぜひこの機会に「HertZ-Agfa-Reversalプリセット 」をご利用ください。(このプリセットは 500円のプロ版のみの配布です。)


 掲載企業を募集しています