三密に配慮したフリー素材! リモート会議で段田隼人さんを撮ってみた

三密に配慮したフリー素材! リモート会議で段田隼人さんを撮ってみた

ぱくたそ運営管理人のすしぱくです。('A')ノ

感染拡大による活動自粛の影響でモデルと集まって撮影することが難しく、三密にならない形でどうにかできないかと模索したところリモート会議中の様子なら自宅から撮れるよね。

っというわけで、モデルの「大川竜弥」さんと「段田隼人」さんに協力していただき、リモート会議をしながらモニター越しでスチール撮影しました。

赤いバンダナを巻いた段田隼人さんの新作

普通にリモート会議をしても面白くないので、段田隼人さんが配信しているゲームに便乗して赤いバンダナを巻いてもらいながらビデオ通話しました。

ちなみにバーチャル背景で利用したものもフリー素材となっています。

フェンスとライトアップされる工場のフリー素材

頼っていいっスよねのフリー素材


まるで7番街プレートの支柱を防衛する前の作戦会議中みたいですね。

「レアっぽい球を見つけたッス」と報告する下っ端のフリー素材

ポテチ食べながらビデオ通話する男性のフリー素材

それ本当っすか!?のフリー素材

リモート会議中に祈りを捧げる赤バンダナの下っ端のフリー素材

リモート会議の参加者にいいねするのフリー素材

ついでに大川さんのアイコンが突然ポテトに変化した写真もアップしました。 リモート会議中に召喚したら変なのが出てきたのフリー素材

ぜひ壁紙などにご利用ください。