中年上司のフリー素材モデル「よたか」さんが坊主姿で登場

中年上司のフリー素材モデル「よたか」さんが坊主姿で登場

野球部時代は五分刈りでした。運営のすしぱくです。('A')ノ

さて、中年のイケてるお父さんモデル「よたか」さんをご存知でしょうか。


外回りから帰ってきた部長のサムズアップのフリー素材

こちら! ナイスミドルですね。こんな上司からスマイルされたいランキングがあれば常に上位なはずです。

そんな、ふさふさ髪のよたかさんが、娘のコスプレイベントに出演するということで坊主姿になりまして、ついでにフリー素材も撮影したいという流れで撮ってきました。どうぞ。

狂気じみたスキンヘッドの強面中年やばい

穏やかでにこやかな表情から、衣装が変われば狂気中年に変貌する姿は凄まじかったです。娘さんが隣にいたのですが、パパ大丈夫かよと心配になるくらいです。

45022158_170628907214323_6281466704933421056_n.jpg

白ホリのスタジオで連射してきました。インパクトすごいです。

では、フリー素材で公開したものをいくつか紹介します。

自撮り画像を送るスキンヘッドの強面中年のフリー素材


腕を組むエプロン姿のドヤ顔スキンヘッドのフリー素材


諭吉大好きのフリー素材


フォークで武装する強面執事のフリー素材


硬球を持ってコメントする野球解説者のフリー素材


撮影しといて使い所にこまるものばかりで笑っていますが、ぱくたそファンの方なら使いこなせるはずですね。

ぜひ、記事のアクセントにご利用ください。('A')