美女マンガのグランプリを撮影しました。ポッキーもあるよ!

美女マンガのグランプリを撮影しました。ポッキーもあるよ!

本日はポッキーの日ですが聞いてください!モデルの応募が沢山あったんです!('A')ノ

ぱくたそ史上初の一般公募、「美女マンガプレゼンツ!マンガ好きのフリー素材美女大募集」に約80名の方からご応募いただきました

フリー素材モデルを初めて公募したよ!賞金5万円(女性のみ)

当初、誰からも応募がなかったらどうしよう・・・

フリー素材モデルって、色々な人に肖像写真が使われるので、本音を言うと難しいかと思っておりました。しかし、レイヤーの方、アイドルの方、読書モデルの方、経営者の方など、さすがフリー素材の公募だわと感心するくらい様々な職種の方からご応募いただき、何ともありがたいと思っております。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、今回はその中かからグランプリを受賞した美女をご紹介します!

グランプリ受賞の美女

写真を紹介する前に、twitter の皆さんの反応を見てみましょう。


いやはや、正直な 感想うけますね!

美女マンガ企画グランプリの「みき。」さんの写真素材


PA151026033997vsd[1].jpg

元気いっぱいの河村友歌(ゆかちぃ)さんとは違った雰囲気のモデルさんですね。現役看護学生というのもポイント ('A')ノ
みき。|ぱくたそモデルプロフィール



そして、今回はカメラマンつるたまさんと初めて一緒に撮影しました。
つるたま|ぱくたそカメラマンプロフィール

僕とは違って、テキパキと段取りよく撮影していたので見習う所が多かったです。ぜひ僕の写真と見比べながら利用して頂ければと思います。

※ ちなみに、つるたまさんは、tamronさんの新レンズ35mm f1.8/ 45mm f1.8 単焦点のみで撮影されております。イケメンですね。

tsurutamack.png

turutamad.png

つるたまさんが撮ったのはこちら!

151026M_027rvsd.jpg

151026M_109rvsd[1].jpg

151026M_052rvsd[1].jpg

151026M_123rvsd[1].jpg

お次は、僕が撮ったやつ(24-105mm f4 / sigma 35mm f1.4 / 45mm f1.8(つるたまさんから借りて))


BIS151026313517vsd[1].jpg

BIS151026523938vsd[1].jpg

PA151026533579vsd[1].jpg

BIS151026304168vsd[1].jpg

PA151026164012vsd[1].jpg

もちろん、本日はポッキーの日なので、しっかり用意しております。

BIS151026143926vsd[1].jpg

BIS151026173927vsd[1].jpg

うむ、みきてぃのポッキーになりたいですね。

※ これらは全て写真素材で配布致します。

おわりに、

bijyomangamiki-thumb-815x400-19771.jpg
《読書の秋》マンガ好きの美女写真素材!グランプリ発表

いかがでしたでしょうか美女マンガ×ぱくたそ企画。今回は賞金があったので、多くの方からご応募いただける結果だったかもしれませんが、また機会を見てこのような企画を催してみたいなと思っております。

もちろん、モデルさん(特にご老人)は随時募集しておりますので、ぜひぜひご応募ください。おしまい ('A')ノ