フリー素材モデルを公募!賞金5万円(女性のみ)

フリー素材モデルを公募!賞金5万円(女性のみ)

人生がマンガのようで笑えない4コマ人間すしぱくです。('A')ノ

秋といえば 食欲 読書の季節ですね。
先日、漫画書評サービスの「美女マンガ」さんとコラボレーションして、

《読書の秋》特別コラボ企画!マンガ好きの美女募集!2015.9/29まで

っというのをリリースしました。

「美女が本を読む」

ただそれだけで作品として完成する美女コンテンツまじサイコー!本気でこれだけを特集した写真素材サービスもありなんじゃないかと声を荒らげております。

マンガ好きの美女を大募集!賞金5万円!

bijyomanga.jpg

秋の特別コラボ企画と称しまして、フリー素材に興味があるマンガ好きの女性モデルを募集しております!

マンガ大好きっ子集まれ!

僕はこの季節になると愛読書「うしおととら」を爆読みするわけですが、何度読み返しても
藤田先生の無茶しすぎてイカれちゃうキャラクター設定が大好きです。特に紅煉編で登場する鏢の狂気と外伝の桃源郷がオススメ。

みたいなマンガ好きの美女がいたら大歓迎でございます。

実はフリー素材モデルを表立って募集したのは今回が初でして、かなりドキドキなのであります。一応グランプリ(採用者)には賞金として5万円をお渡しすると書いてはいるものの


susipakusan-thumb-90x90-4610.jpg

ワイ「うっそ!誰からも応募ないやんけ!」






っという結果となり、ぱくたそ先生の次回作にご期待くださいの刑になるかとビクビクしておりましたが、この記事を書いている時点で、8名のエントリをいただいております。('A')ノ 何ともありがたいです。

2015.9 / 15 ~ 9 / 29 まで応募可能ですので、フリー素材として承諾してくださる方ぜひぜひご応募お待ちしております。ちなみに、誰でも応募可能です。

・ レイヤーや現役モデルさん、
・ 企業の広報さん、
・ ブロガー(アフェリエイター)さん、
・ Webデザイナーさん、
・ フリーター(無職)さん

オールおっけーです。('A')



↓  ↓  ↓ 応募はこちら (*^^*) ↓  ↓

《読書の秋》特別コラボ企画!マンガ好きの美女募集!2015.9/29まで


グランプリの方はこんな写真を撮るよ!


150912495672-thumb-815xauto-19281.jpg
読書に夢中なあの子と目があった

150912536038-thumb-815xauto-19283.jpg
大好きな連載マンガに「○○先生の次回作にご期待ください!」と書かれていた時の表情

ぱくたそのモデル河村さんにイメージを撮らせていただきました。

グランプリの方は、このような
本を読んでいるシーンをいくつか撮影する予定です。(また、別途ぱくたそと美女マンガでPRさせていただきます)


「河村さんが可愛すぎて応募しづらい」

っと本気で言われましたが、気にせず応募してください!('A')ノ


↓  ↓  ↓ 応募はこちら (*^^*) ↓  ↓

《読書の秋》特別コラボ企画!マンガ好きの美女募集!2015.9/29まで