猫カフェの子猫に癒やされてきました

猫カフェの子猫に癒やされてきました

ぱくたその運営管理人のすしぱくです。('A')ノ

4ヶ月前に当ブログで紹介した「映える猫カフェ「猫ちゃんといっしょ」に行ってきました」に新しいメンバーの子猫が4匹うまれたということで遊びに行ってきました。

無邪気な子猫との癒やしの時間

お店はコロナウイルスの影響により長らく休業していましたが、6月中旬からマスク着用での再開となりました。

以前遊びに行った時の猫メンバーは健在で、

出番になったら呼んでねと言わんばかりの大御所猫のフリー素材



相変わらずのぶーちゃん(エキゾチックショートヘア)の安定感が素晴らしかったです。

さて、今回の目玉の子猫ちゃんたちは、スコティッシュフォールドのリオちゃんとラガマフィンののんちゃんの子供になります。(猫ちゃんといっしょの猫スタッフを紹介します

まずは写真をどうぞ!

耳がピンッとしている子猫のフリー素材



首を傾げる猫ちゃんのフリー素材



<pテーブルの下でおすわりする子猫のフリー素材

子猫を釣り上げるのフリー素材

レンズを向けられて興味津々の子猫のフリー素材



大人の猫たちはレンズを向けると逃げるのに子猫は興味津々でした。

猫カフェで子猫と戯れるのフリー素材

じゃれ合う子猫のフリー素材

遊び疲れた猫たち(猫カフェの様子)のフリー素材



遊び疲れてそれぞれ眠くなる子猫たち。
CAT CAFE 猫ちゃんといっしょ「ニクキュウに吸い付いています」
乳離れしたのに恋しくてニクキュウをチュパチュパしています。

というわけで、無邪気に近寄ってくる子猫4匹に囲まれて最高の時間でした。
ぜひ週末のお休みや会社帰りに癒やされてみてはいかがでしょうか。

>>> 横浜 元町 中華街 猫ちゃんといっしょ【公式】

これら写真は一部フリー素材でアップしていますのでぜひご利用ください。