フリー素材モデルの大川竜弥です。

私のフリー素材モデルデビューは、2012年3月5日。つまり、本日2019年3月5日に、フリー素材モデルデビュー7周年の記念日を迎えました。

いつも支えてくれるぱくたそ関係者、私のようなしがないC級フリー素材モデルを応援してくれるみなさまのおかげで、少しずつではありますが毎年仕事量は増えています。

フリー素材モデルデビューから数年後、「大川さんは露出と収入が反比例している」とやや遠回しにディスられたこともあり、おちこんだりもしたけれど、私はげんきですし、なんとか人並みの生活はできるようになってきました。

週に一度はお酒を飲み、日に三度はプロテインを飲む程度の余裕ができたのです。

ざっくり、フリー素材モデル6年目を振り返ってみましょう。

フリー素材モデル6年目はこんな感じ。

テレビCMに2本出演しました。

「月曜から夜ふかし」に出演しました。

インタビュー記事がヤフトピに載りました。

カップヌードルさんからお仕事をいただきました。

LINEスタンプを発売しました。

ウェブドラマに出演しました。

他にもたくさんのお仕事をいただき、昨年はフリー素材モデルデビュー以来、もっとも充実した1年になりました。

7年目の目標は、昨年をさらに上回ること。

元日からお仕事の告知をして、

1月中旬にはお仕事で沖縄に。

まだ未公開ですが、ウェブCMの撮影もしました。

5回目の出演となるカップヌードルさんのお仕事「なんか凄そうに見えるカップヌードルの食べ方」の動画は、50万回再生を達成しました。

今のところ、昨年以上の勢いを感じています。

毎年のように「今年こそブレイクしちゃうかも」と言っていますが、今年こそ本当にブレイクしちゃうかもしれません。

また、1〜2月に撮影したお仕事や依頼をいただいたインタビュー記事が今月からちょこちょこ公開される予定です。

2月26日に誕生日(37歳になりました)、3月5日にフリー素材モデルデビュー記念日を迎えるこの時期は、毎年気合いのスイッチが入ります(常に気合いは入っているけど)。

特にNGはありません。なんでもやります。私に仕事の依頼をしたい企業の方は、気軽に問い合わせをしてください。

最後に、フリー素材モデルデビュー7周年記念のフリー素材を紹介します。タイトルは、「下半身で7を表現する男性」です。

フリー素材モデル7年目の会社員のフリー素材

お仕事ください。