岩手県で有名な「白ゆりテスト」のテレビCMにフリー素材を使っていただきました

岩手県で有名な「白ゆりテスト」のテレビCMにフリー素材を使っていただきました

自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥です。諸事情により、久々の更新になってしまいました。ごめんねジロー。

岩手県民であれば誰もが知っている白ゆりテストさんのテレビCMに、大川のフリー素材を使っていただきました。

きっかけはザ・グレート・サスケ先生のLINE

きっかけは、私が以前付き人をしていた東北の英雄、ザ・グレート・サスケ先生のLINEです。

「白ゆりテストのテレビCMで大川さんのフリー素材が使われていました!」と教えていただき、秒速で白ゆりテストさんに問い合わせ。すぐに返事をいただき、担当者の方がテレビCMの動画データを送ってくれました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

ちなみに、使っていただいたフリー素材はこちら。

MS251_udewokumukyoushi_TP_V.jpg

腕を組み熱り立つ教師

7月16日から8月1日まで、テレビ岩手にて放送されたそうです。

岩手県はザ・グレート・サスケ先生の付き人時代、何度か訪れたことのある思い出の土地。いわゆるひとつの、第二の故郷です。こういった形で恩返しができて、フリー素材モデルをやって良かったなと思いました。

白ゆりテストさん、ザ・グレート・サスケ先生、ありがとうございます!

白ゆりテスト

お仕事ください。