2015.7.27(月)のUstTodayに大川さんが生出演!21時~みんな見てね

2015.7.27(月)のUstTodayに大川さんが生出演!21時~みんな見てね

生!生!生!

生の大川さんが見れるよ!

こんにちは、生の羊肉を食べて翌日激アタリした管理人のすしぱくです。('A')ノ この時期の生は足がはやくてやばいですね。

さて、2015.7.27(月曜日)21時~ Ustream を使った生放送番組 UstToday に我ら大川竜弥フリー素材が出演します。

UstToday とは

生放送と言えば二コ生、ツイキャスが有名ですが、Ustreamも負けておりません。

UstToday さんは、2010年からUstream放送を開始し今年で5周年を迎え、これまでに出演したゲストは、タレントのいとうまい子さん、ITジャーナリストの津田大介さん、YouTuberのHIKAKINさん、ジェットダイスケさんなど、そうそうたる面々です。

公式サイトはこちら
 UstToday

チャンネルはこちら
 USTREAM: ライブメディア情報番組 UstToday

そのようなチャンネルに出演させていただけるとか、本当にありがたいことですね。
ちなみにいきさつは、阿佐ヶ谷ロフトのイベントで UstTodayのパーソナリティである ayano さんとお会いしてお話をいただいた感じです。

11655081_932092416853349_866571671_n.jpg

ぜひぜひ生放送お見逃しなく!


(何を話すんだろうか、まさか例の企画を・・・  ʅ(´◔౪◔)ʃ)

2015.7.27(月曜日)21時~

チャンネル: http://www.ustream.tv/channel/usttoday
短縮URL: http://ustre.am/gSHc
ハッシュタグ: #UstToday

当日は、僕も同行する予定です!映らないけどね ('A')ノ おしまい