原稿をブラッシュアップする編集・校正の写真素材

年収:300 ~ 500万円

編集はメディアのプランニングとコーディネートに携わる仕事です。企画や構成だけでなく、取材や印刷、製本までと幅広く関わり、ライターやデザイナーなど、それぞれの分野のプロに仕事を依頼して、1つの記事やメディア・書籍・雑誌を作り上げていきます。校正は原稿の誤植や言葉の用法をチェックする仕事です。

正しい原稿を作成するには、言葉についての知識はもちろん、取り扱う分野についての専門的な知識も求められます。編集者はメディアの業務の根幹を支える大切な仕事です。編集、校正は、どちらも出版社や編集プロダクションが主な勤務先ですが、最近はWeb制作会社からの求人も増えてきました。転職求人では編集や校正の経験はもちろん、ライター経験やWebに関する知識があると歓迎されるでしょう。

ID番号

14143

公開日

カラー

サイズ(jpg)

  • 4000 px × 2667 px

モデル

あまのじゃく

無料ダウンロード

各サイズの写真素材(JPG画像)を無料で利用できます。

※ ダウンロードした時点でご利用規約に同意となります。

「ぱくたそブログ」では、新しい企画や役立つ情報を発信しています。

ぱくたそ公式サービス
ぱくたそ大喜利
ぱくたそ大喜利

ぱくたその写真をみんなでタイトル付けできるサービスです。お題の写真を見て思い浮かんだタイトルを気軽に投稿してください。秀逸な投稿はサイト上で紹介しています。

ぱくたそ大喜利を見る >

ぱくたそプリセット
ぱくたそプリセット

写真加工を手軽に美しく!PhotoshopやLigthroom用のCamera Raw(XMP形式)プリセット配布サービスです。写真をダウンロードした後のひと手間加工で違いを実感してください。

ぱくたそプリセットを見る >

ぱくたそショップでグッズを購入
ぱくたそ公式グッズ

Tシャツやパーカー、ステッカーなど、ぱくたそのオフィシャルグッズをBOOTHにて販売しています。売上の一部は運営費として撮影や企画時の小道具代に利用します。

ぱくたそショップでグッズを購入 >