魔神プレゼント!! 今すぐご応募ください。ぱくたそ10周年記念品

魔神プレゼント!! 今すぐご応募ください。ぱくたそ10周年記念品

ぱくたそ10周年記念の特設ページはご覧いただけたでしょうかー。

特設ページには、宿泊券や特産品などの豪華プレゼントが当たる(ランダム)キャンペーンを催しています。応募期間は、2021年6月末までですので奮ってツイートしていただけたら嬉しいです。

さて、このプレゼント企画の中に一際目立つプレセントがあります。そう

書類の捺印場所がわからずググる魔神のフリー素材


魔神」です。

転職求人サイト「Green」さんから、10周年記念のプレゼントで使ってくださいと献上してもらったかぶりものになります。

この詳細については、ぱくたそラジオ 第1回 でも紹介している通り、一流の造形師さんが作成した物で、クオリティが高い一品です。この魔神をプレゼント品にするにあたって、フリー素材を撮影しましたので、まずはその写真達をご覧ください。

会社員「マスクしないの?」 魔神「サイズがなくて・・・」のフリー素材

酔っ払って舌が出ちゃうタイプのフリー素材

これ、残業代つかないからねのフリー素材

お前、指名手配中の魔神にそっくりじゃない?のフリー素材

魔神サロンの加入を強要する信者のフリー素材

といった内容の魔神(というか悪魔)が大川竜弥さんに強要するシーンを公開しています。使い所に困ると思いますが、転職したくなりそうなシーンなどにご利用ください。転職したくなったらGreenさんもご利用ください。

ちなみに中で魔神役を演じたのは、エンジニアの酒井優さん。


いつもありがとうございます。 ※ 使用後はアルコールで消毒しています。ご安心ください。

魔神が欲しい方、今すぐご応募!

魔神プレゼントですが、とても壊れやすいため都内まで直接受け取りに行っていただける方が限定となっています。魔神の他に聖剣もありますので合わせてご応募いただけたら幸いです。

魔神

魔神はツノが光るので、YouTuberとかパフォーマーの方は相性がいいと思いますので、ぜひツイートお待ちしております。

というわけで、⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ から、今すぐご応募!

フリー素材のぱくたそ10周年記念!特設サイト