香港の商店で店番中の美少女「まめち」がフリー素材デビューしました

香港の商店で店番中の美少女「まめち」がフリー素材デビューしました

ぱくたその運営管理人すしぱくです。('A')ノ カメラマンもやってます。

eスポーツニュースメディア」さんの協力で、香港の下町の商店(実家)で店番をしている美少女「まめち 」にオファーをお願いしフリー素材モデルデビューとあいなりました。

詳しい経緯やストリーマー募集情報については、モデル企画第1弾!可愛すぎる香港女子「まめち」フリー素材サイトぱくたそデビュー! の記事をご覧ください。


さて、モデルの「まめち」は、数年前に某掲示板で写真が可愛いと話題になってからオファーをし続けていたものの海外(香港)の方だし、フリー素材の権利(モデルリリース)の作成なども含めてなかなかタイミング合わず撮影ができなかったのですが、昨今のeスポーツ熱に影響を受けて共同でプロジェクトを始動してみようと香港まで渡航して企画したのが今回のリリースとなります。結構な予算がかかっていたりします。

次回よりeスポーツに関連したフリー素材を公開していきますのでお楽しみに。まずは、可愛ければいい店番中のプリン髪女子「まめち」をご堪能いただきながら、デモの影響で懸念されている以外は平穏な香港の雑多な街並みの写真素材をご利用ください。

まめち 」は今後、日本での活動を視野に留学を兼ねて来日予定です。

まめちと香港の街並み

実家の商店で店番中に撮影させていただきました。こちら全てフリー素材で配布しています。

外の様子を見る店番女子(香港の商店)のフリー素材

雨上がりの香港の下町にある商店と看板娘のフリー素材

何度数えても売上とレジのお金が合わないのフリー素材

香港の商店で店番をするプリン髪の美少女のフリー素材

香港の下町で見つけた美少女のフリー素材

企画の紹介は下記よりご覧ください

可愛ければいいのです。香港の下町で見つけた美少女「まめち」 - コラボレーション|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ