有言実行!フリー素材の大川さんが出場した「NPCJ Blaze Open」に行ってきた

有言実行!フリー素材の大川さんが出場した「NPCJ Blaze Open」に行ってきた

筋肉サイコー!半年で10キロぐらい痩せたすしぱくです。('A')ノ

本日、我ら「ぱくたそ」の広報兼フリー素材モデルの大川さんが「NPCJ」さんの大会、メンズアスリートモデル部門に出場しました。

「NPCJ」さんとは、昨年末にリリースした

338a6987a54def6001e9528b6b78f689a4cbd9e6.jpg
筋肉は正義!ボディビル写真素材|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

パルンボ井若さんのボディビルダー素材から懇意させていただいており(まもなく第二弾のフィジーク素材をリリースする予定)この日から大川さんの戦いが始まりました。出場までのエピソードは、大川さんが後日ブログを書くそうなので、今回は大会の様子などをお送りします!

g.O.R.iさんと取材に行ってきました!

毎度おなじみg.O.R.iさんと、コラボでアシスタントをお願いしたそぷさんと共に取材してきました!

NPCJ2143132153.jpg

こちらが大会パンフ

NPCJ143114402.jpg

全国7都市で開催されます!

NPCJ2143114402.jpg

PAKUTASOも微力ながら応援させていただいております。

NPCJ2143114407.jpg

受付の様子

NPCJ2143124526.jpg

今回はアスリート向けのお弁当が販売されていました。

NPCJ2143124512.jpg

大会MCの野澤さんが手がけたそうです!大会を見に来る人たち全員がアスリートではないはずですから、現地で食を体験できるのはいい機会ですね。
ABC DELI - 糖質やコレステロール、美肌、便秘、脂肪が気になる方向け弁当

NPCJ2143125832.jpg

まずは、g.O.R.iさんと腹ごしらえしてから取材に

NPCJ2143130430.jpg

大会の様子と我ら大川さんをどうぞ!

予選時からほぼ満員状態!

NPCJ2143114518.jpg

金子賢さんの出場が告知されていたので、その影響からかもしれませんね。

e83c271b062338bdb5366e2fef902886b8833a70.jpg

NPCJ2143132512.jpg

!?


NPCJ2143132513.jpg

!?


NPCJ2143132515.jpg

!('A')


NPCJ2143132944.jpg

なにわ歯科に名称を変更した「パルンボ井若」さんは審査員として参加

NPCJ2143133710.jpg

ミッドブレスの代表の「堺部元行」さん(写真左)と、昨年の総合優勝「大山」さん(写真右)、日本代表として6月にアメリカで行われる大会に出場です!ユニフォームがカッコイイですな。

cd4e4bc7100960af15dfc62418cc9f4addd9d4e1.jpg

堺部さんがいい感じに仕上がっております。

それでは、大山さんのフィジークをどうぞ

NPCJ2143150720.jpg

NPCJ2143150938.jpg

NPCJ2143160703.jpg

NPCJ2143160841.jpg

6月の大会に向けて調整していたとのことで、惜しくも準優勝でした。アメリカ大会では優勝を期待しております!

大川さんの勇姿を御覧ください!

大川さんの大会の様子をお送りする前に、まずは半年前の「ブヨブヨ」だった大川さんをご覧いただき、比較しながらお楽しみください。

8bea481911bf4c9b4f2b96e740511c26fbc191e3.jpg

すぐに使える!滝行をダイナミックに撮る方法 | ぱくたそ公式ブログ







NPCJ2143142450.jpg

NPCJ2143142452.jpg

NPCJ2143142504.jpg

NPCJ2143142522.jpg

半年間よくここまで絞った!ほんとすごい!



ナイスポーズ!ナイスポーズ!ʅ(´◔౪◔)ʃ

いやはや、肉体美という新しい武器が増えましたね!お仕事ください。


さて、大川さんが出場した「メンズアスリートモデル」には、芸能人でモデルの「金子賢」さんも出場しておりまして、その圧倒的な肉体美がやばかったです。

NPCJ2143142838.jpg

NPCJ2143142840.jpg

NPCJ2143142844.jpg

NPCJ2143143011.jpg

NPCJ2143154706.jpg

「メンズアスリートモデル」の審査結果は、g.O.R.iさんの速報でもお知らせがあったように

メンズアスリートモデル部門、優勝!「NPCJ Blaze Open」で金子賢さんの肉体美を目に焼き付けてきた! | gori.me(ゴリミー)

フリー素材モデル大川竜弥さん、メンズアスリートモデル部門初出場にして11位に入賞 | gori.me(ゴリミー)

金子賢さんが優勝、大川さんは11位(18人中)という結果でした!

NPCJ2143154715.jpg

大会後のg.O.R.iさんから、

素晴らしいです!
泣いた!
大川さんの頑張りに泣いた
全俺が号泣ゼーション
明日の胸トレがんばろっと

っとのコメントを頂きました。いやはや、僕も感動して涙出ましたわ。有言実行、継続は力なりですね。


大川竜弥先生の次回作にご期待ください。


NPCJ2143163257.jpg

NPCJ 2016 Blaze Open ありがとう!

引き続きぱくたそとの第二弾コラボもお楽しみに!おしまい ('A')ノ