Tシャツの販売から早4ヶ月、大寒波襲来の時期に半袖で撮影するのはキツイ(ツライ)という理由から、パーカー作りました。

Tシャツを販売したのが9月、パーカーの販売は1月、と季節終盤から販売するスタンスですが、応援も兼ねて買って頂ければ嬉しいです。

厚手の裏起毛でポッカポカ

パーカーの制作は、Tシャツでもお世話になった「R11R」さんにお願いしました。

「ペラペラで安いっぽいのは嫌だ」
「生地はしっかりしてて、洗濯してもヘタレない物がいい」
「フードの形にはこだわりたい」

など、僕とg.O.R.iさんの要望(わがまま)を聞いていただき、厚手の裏起毛で柔らかく、防寒性にも優れているパーカーが出来上がりました。

urakimou.jpg

外用、内用で2着用意しておくとよいでしょう。

さて、種類ですが、「PAKUTASO」のオフィシャルロゴと、「gori.me × PAKUTASO」のコラボロゴが入ったものになります。

maxparker.jpg

モデル Max_Ezakiさん

goripp02.jpg
モデル g.O.R.iさん


ふたりとも実に着こなしていますね。

3色から選べて、送料込み6,500円!ポッキリ

パーカーの種類は、「オートミール」「ディープネイビー」「ブラック」の3色!僕の個人的なオススメは、オートミールです。あまりロゴは目立ちませんが、上からコートを着てもにも合いますよ。

pakutasooffcialtype.jpg
サイズは、S、M、L、XLです。新品の状態だと少し小さく感じますが、何度か着ているとゆったりします。フード部分も気にされる方は、ひとつ上のサイズを選ぶといいかもしれません。('A')

parkersize.jpg

「PAKUTASO」オフィシャルパーカーの購入はこちら
「PAKUTASO」オフィシャルパーカー!6,500円/枚(配送無料) | ショップぱくたそ-ぱくたそ公式サイト

「gori.me × PAKUTASO」コラボパーカーの購入はこちら
「gori.me × PAKUTASO」コラボパーカー!6,500円/枚(配送無料) | ショップぱくたそ-ぱくたそ公式サイト

 掲載企業を募集しています
ぱくたそ公式サービス
ぱくたそ大喜利
ぱくたそ大喜利

ぱくたその写真をみんなでタイトル付けできるサービスです。お題の写真を見て思い浮かんだタイトルを気軽に投稿してください。採用した方にはもれなくフリー素材のタイトルで掲載します。

ぱくたそ大喜利を見る >

ぱくたそプリセット
ぱくたそプリセット

写真加工を手軽に美しく!PhotoshopやLigthroom用のCamera Raw(XMP形式)プリセット配布サービスです。写真をダウンロードした後のひと手間加工で違いを実感してください。

ぱくたそプリセットを見る >

ぱくたそショップでグッズを購入
ぱくたそ公式グッズ

Tシャツやパーカー、ステッカーなど、ぱくたそのオフィシャルグッズをBOOTHにて販売しています。売上の一部は運営費として撮影や企画時の小道具代に利用します。

ぱくたそショップでグッズを購入 >