Twitterの名前を「大川竜弥(本人です)」に変更しました

Twitterの名前を「大川竜弥(本人です)」に変更しました

フリー素材界のアイコン、大川です。

先日、知り合いからこんなメールが届きました。

「フォロワーさんに大川さんが2人いるんですけどwww」

驚きももの木20世紀。知り合いのフォロワーさんを見てみると、たしかに私が2人いました。正確には、私と、私のフリー素材を使用したアイコンのアカウントですが。

安心してください、本人ですよ。

何人も大川がいたらまぎらわしいですよね。第三者が間違えるといけないので、Twitterの名前を変更しました。

とにかく明るい大川(本人です)にしようと思いましたが、そんなに明るくないのでやめました。

私のフリー素材をアイコンにしているアカウントが下ネタツイートを連投したら、私が下ネタ大好き人間みたいに見えてしまうので、なにか対策を考えないといけません。まあ、下ネタ嫌いじゃないんですけど。

ぱくたそのフリー素材を使用するときは、利用規約を確認しましょう。

[モデルリリースを使った勧誘行為、なりすまし]

モデルの写真を用いて、なりすましや勧誘行為を禁止しています。

SNSのアイコンに利用するケースが大変増えています。事前に許諾したケース以外は一切を認めておりませんのでご注意ください。
引用元:ぱくたそのご利用規約

お仕事ください。