フランスパンのフリー素材を追加!おでかけにトートバッグもいかがですか?

フランスパンのフリー素材を追加!おでかけにトートバッグもいかがですか?

こんにちは!ご飯よりもパン、きのこよりもたけのこ派のすしぱくです。('A')ノ

先日ですがパン屋さんに無地のトートバックを持ってお出かけしてきました!

地元のパン屋さんですが、入り口に大きな大きなフランスパンが置かれていまして、「今夜はチーズフォンデュだぞい」と勢いで即買!他にもクロワッサンとかチョココロネ、あんぱんも美味しそうで買っていたら、いつのまにかトートバックはパン祭り状態!

こんなに美味しそうなパンなので個人ブログ用に写真撮ろうと思ったんですが、もしかしたら無断使用されるかもしれない、それならフリー素材で公開した方がデザイナーさんも喜んでくれるかなって、撮影してみました。

使いやすいフランスパン写真素材

パンの写真って意外と多くなかったので撮影するの楽しかったです。やっぱり美味しい食べ物を美味しく撮るのっていいよね。いつか、メシマズ写真を美味しく撮影するという企画をやってみたいなー ʅ(´◔౪◔)ʃ

さて、今回撮った写真はこちらです。

150819082118vsd.jpg

クロワッサン、レーズンロール、クリームパン、クロワッサンx2、メロンパン、くるみパン、あんぱん、フランスパン、焼きそばパン
※ 半分食べて冷凍中です。(スタッフが美味しく頂く予定です)

150819032074vsd.jpg

こちらはクロワッサン、白抜きしやすいように撮影してみました。影をつけないようにライティングしたんですが、やっぱり立体感あったほうがいいと、影はそのままにしております。

150819382200vsd.jpg

お皿にも乗っけてみました。

150819162185vsd.jpg
バスケットに山盛りのパン(クロワッサンなど)

せっかくなのでバスケットにのっけてみました。あんぱんが浮いてるね。

150819282220vsd.jpg
元気が出るあんぱん
あんぱんに元気をもらった瞬間です。

150819492228vsd.jpg
デザインしやすいフランスパン
こちらが購入したフランスパンです。意外と大きくて撮影するの大変でした ʅ(´◔౪◔)ʃ
デザインしやすいようにライティングしております。

150820262255vsd.jpg
無地のトートバッグに入ったフランスパン

トートバッグに入れてみると意外と大きいです。

150820282265vsd.jpg
トートバッグとフランスパン

どのくらいの大きさかというと、トートバックから飛び出すサイズなんです!
なんだか素敵ですね。ついついコンビニに行きたくなっちゃいますね。

っというわけで、今回紹介した写真はぱくたそにて無料で配布いたしますので、ぜひともデザイン、コンテスト、五輪などにご利用ください!('A')ノ おしまい