フリー素材モデルの恩返し。「POPisHere」の写真を撮影しました

フリー素材モデルの恩返し。「POPisHere」の写真を撮影しました

自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥です。自称・ポップでキッチュな活動をしています。もちろん、異論は認めます。

「ポップ」を探求しながら常に世界と遊び続けるポップポータルメディアのKAI-YOU.netさんが、新事業としてブランドを立ち上げました。

ブランド名は、「POPisHere」。キャッチコピーは、「世界と遊ぶ。」。フリー素材というおもちゃで世界と遊んでいる、私にぴったりのブランドです。

「自由に使ってください」のメッセージを添えてデータをプレゼント

我らがぱくたそ、KAI-YOU.netさんにはむちゃくちゃお世話になっています。過去何度も、フリー素材を紹介していただいているんですね。

いつかお礼をしたい! そう思っていたところ、下記のツイートがタイムライン上に流れてきました。

正直、私のヴィジュアルはC級です。フォトショップで整形していますし、はじめて会う人には「写真と全然違いますね。激安居酒屋チェーン店のメニューと実物ぐらい違いますよ」と言われる始末。それでも、私ができるお礼は被写体になることしかありません。勇気を振り絞ってリプライをしました。

前置きが長くなってしまい、申し訳ありません。というわけで、KAI-YOU.netさんに商品をお借りして、写真を撮影。「自由に使ってください」のメッセージを添えて、データをプレゼントしました。

popishere01.jpg

popishere02.jpg

popishere03.jpg

popishere04.jpg

私の写真を見て、ひとりでも「POPisHereのキャップほしい! いますぐ注文しちゃおう!」と思っていただけたら嬉しいです。

ちなみに、撮影した写真と本記事は私なりの恩返しで、KAI-YOU.netさんからは1円もいただいておりません。「ステマ乙!」「フォトショップ整形野郎!」といった異論は認めません。あ、フォトショップ整形野郎に関しては、異論を認めます。

お仕事ください。