「スナックフリー素材」、まさかの大盛況に大川氏がくりびつ仰天

「スナックフリー素材」、まさかの大盛況に大川氏がくりびつ仰天

フリー素材界の有限実行、大川です。

阿佐ヶ谷ロフトさんで「スナックフリー素材」を開催しました(1ヶ月ぶり2回目)。前回の動員は、まさかの3名(予約1名、当日1名、飛び込み1名)。今回の動員目標はイベントページに記載したとおり、10名です。

目標動員数は10人!みなさん、遊びにきてくれますか?
引用元:まさかのリベンジ!?「スナックフリー素材」開催決定(1ヶ月ぶり2回目)

無謀すぎるこの挑戦、果たして結果は・・・?

目標達成! 大盛況!

okawa_icon.jpg
「すしぱくさん!」

susipaku_icon.jpg
「なんだね?」

okawa_icon.jpg
「スナックフリー素材大盛況でした!」

susipaku_icon.jpg
「え!? お客さん10名きたんですか?」

okawa_icon.jpg
「はい! ぴったり10名、目標達成です!」

susipaku_icon.jpg
「うっひょー!」

というわけで、結果を先に報告すると、無事目標を達成しました。しかも、20時開店から24時閉店まで、途中で帰ったお客さんはゼロ。みなさん最後までいてくれました。ほんとにありがたいことです。

susipaku_icon.jpg
「大成功じゃないですか!」

okawa_icon.jpg
「でゅふふ」

susipaku_icon.jpg
「キモっ」

okawa_icon.jpg
「わざわざ名古屋からきてくれたひともいたんですよ!」

susipaku_icon.jpg
「スナックフリー素材のために名古屋からきてくれたんですか!?」

okawa_icon.jpg
「もちろん、違いますw 他の用事がメインだったみたいですが、それでも十二分に嬉しいです」

susipaku_icon.jpg
「たしかに。たまたま予定が合ったにしても、わざわざ足を運んでくれたわけですからね」

okawa_icon.jpg
「はい。先日UstTodayでお世話になったAyano*さんもきてくれました!」

susipaku_icon.jpg
「ありがたいですね!」

okawa_icon.jpg
「仕事で僕のフリー素材を使っているデザイナーさんもきてくれました。普段ぱくたそのユーザーさんと直接お会いする機会はなかなかないので、嬉しいですよね。『何万枚使っても無料なので使いまくってください!』とお礼を伝えておきました」

susipaku_icon.jpg
「それ、お礼じゃなくて営業ンゴwww」

okawa_icon.jpg
「朽木さんもきてくれましたよ!」

snackfreesozai-report201.jpg

熱々のコロッケをほおばるメディアコンサルタント
https://www.pakutaso.com/20150514149post-5574.html

susipaku_icon.jpg
「え!? あの超多忙なメディアコンサルタントの朽木さんが?」

okawa_icon.jpg
「はい! あの超多忙な編集者・ライター・フリー素材モデルの朽木さんがきてくれました!」

susipaku_icon.jpg
「朽木さん、大川さんのこと好きですからね」

okawa_icon.jpg
「ウホッ」

9月にスナックフリー素材を開催するかも?

前回と違い、イベント中ツイートする余裕がないほど盛り上がっていました。大盛況でしたし、なにより私が楽しかったので、9月にまた開催したいと思います。月1くらいのペースでできたらいいですね。

阿佐ヶ谷ロフトさんの1日店長、興味のあるひとは前川店長に連絡してみてはいかがでしょうか?

susipaku_icon.jpg
「スナックフリー素材、ぱくたそファンと交流できる場になるといいですね!」

okawa_icon.jpg
「はい! 次回はおさわりOKにしようと思います!」

susipaku_icon.jpg
「下半身のフリー素材化はやめてくださいね・・・」

お仕事ください。