個人と取引する場合、支払調書は必要ですか?のフリー画像(写真)

「個人と取引する場合、支払調書は必要ですか?」の写真
2000 x 1000
トリミングした画像を使用する際は、ご利用規約を確認してください。

関連するフリー素材

「個人と取引する場合、支払調書は必要ですか?」

個人事業主に対して支払いが発生するような取引をした場合、支払調書をその個人事業主に対して渡します(ただし義務ではない)。

支払調書には支払う料金の金額や、源泉徴収税額が記載されています。支払調書とよく混同される書類に、源泉徴収票がありますが源泉徴収票は企業が自社の社員に対して1年間の給料や源泉徴収税額を伝えるための書類なので、勘違いしないようにしましょう。

詳細について

ID番号
13038
公開日
カラー
画像サイズ
  • 3648 px × 2022 px
カメラマン
すしぱく
撮影協力・監修
freee

この写真の画像は無料で使えるぱくたそオリジナルのフリー素材です。

  • コラボレーション

知って得する、使って学べる。会計あるあるフリー素材

確定申告・マイナンバー制度の質問を解決!「知って得する、使って学べる。会計あるある写真素材」をリリースしました。クラウド会計ソフトfreeeさん監修のもと、確定申告・マイナンバー制度に関する質問を世界一わかりやすく回答しております。難しいと...

確定申告・マイナンバーの関連写真を見る 

各種サイズの画像を回数制限なくダウンロードできます。下記ボタンを押した段階でご利用規約に同意したことになります。

\ ダウンロードしたらSNSで紹介してください! /